暗号通貨トレードについて

ご無沙汰しております!

皆さんは暗号通貨トレード、していますか?
HYIPやビットコイン投資をしていた方の多くが、
この4月からの2ヶ月で純粋な暗号通貨トレードにシフトされたことと思います。
もちろん元々アービトラージ等していた方なども多いと思いますが
このように暗号通貨バブルの様相が本格化してくると、
通貨の売買量も増えて、より一層、面白くなってきますよね。

この2ヶ月ほどでHYIPの欠損を補うどころか、
かつて無いほどの莫大な利益を得た方も多いのかな?と・・・。
私も未だ幾つかのHYIP(のようなもの)を稼動させてはいるものの、
こちらでの積極的な紹介は完全にストップしてしまいました・・・

 

多くの場合、利益になるかどうか、は「情報」で決まります。

暗号通貨は2017年度が元年だと、言われていますね。
2月に一時急騰を見せ騒がれたイーサリアムも、上がりに上がり続け、
今日はついに4万円の壁を突破しました。
あの頃から保有している方(私もです^^) とてもラッキーですね。

私の元には日々、世界中から暗号通貨トレードの様々な最新情報が入ってきます。
情報を翻訳し、精査した上で、配信も行っています。
下記からLINE@への登録も募集しています♪

https://line.me/R/ti/p/%40sff2125h