日利7%のZinc7(ジンクセブン)に少額だけ入れてみた

※2017/3/4 残念ながらついに飛び立った模様です…システムの致命的な不具合のようです。約180日、半年の命でした…安定してたように思いますが残念です。

2017/1/24 問題無かったので再投資しました!

皆さん、こんばんは!奈々です。
今日も少額投資をしているHYIPのご紹介です。

Zinc7(ジンクセブン?)という会社(プログラム)。
サイトは各国言語に対応していて、見た目もかっこいいです。
トップページにあるブログ?を見ると、今後更に多くの言語に対応予定だそうです。

この会社、石炭や亜鉛繊維強化プラスチックを供給が不足している需要の高い地域に再販するなどして利益を得ているようです。

さらにサイトを見ていくと、

石炭や亜鉛繊維強化プラスチックを供給が不足している需要の高い地域に再販するなど、月に1000 M /トンを超える亜鉛の再販と物流に重点を置いています、これは我々の「短期」のニーズに対しては遅いが実質的な利益をもたらします。中期的な焦点は戦略的な場所(主に中国とロシア)の間の石炭の仲介です。長期的には、エンタープライズの専門家チームは、メジャーな利益の可能性を示す防衛アプリケーション、プレーンクラフト、自動車組立およびその他の大企業の将来のニーズに基づいて、株式(IPO)および新興企業(特許出願中)の投資を継続的に研究しています

とありますね。。。
翻訳機なのでしょう、日本語は若干怪しいですが。
かなり堅いビジネスへ投資しているようですが、正直よくわかりません。
肝心の投資プランですが、、、
ミニマム$25からのようです。

日利7%と、週利110%のプランがあります。

これだけ見るとかなり高配当で、魅力的ですね。
サイト自体の運営は意外と長く、もう130日以上経過しているようです。

登録は下記バナーよりZinc7サイトへ飛んでいただいて、

まずサイト左側の[Sign Up]から登録作業を行います。
登録時の手順は下記の通り。

新規登録の手順
1.Login・・・ログイン名を入力
2.Email・・・Eメールアドレスを入力
3.Password・・・パスワードの入力
4.Retype Password・・・パスワードを再入力
5.”Bitcoin”の欄にビットコイン受け取り用のアドレスを入力(他は空欄でOK)
6.Secret PIN・・・任意のPIN(暗証番号みたいなものでランダムの数字)を入力
7.PIN again・・・PINを再入力
8.[CREATE ACCOUNT]をクリック

出金に関しても今の所はコンスタントにできるようですが、
金額により出金制限があるとの噂もちらほら・・・
少額でのお試しが良いかもしれませんね。

また出金は改めて記事にしていきます。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています