STARTUPTOUR(スタートアップツアー)に投資してみました!登録方法など。

 

※2017/1/30 追記: 現在支払いが停止しています。投資はしないようにして下さい!

最近は公共料金の支払いやクレジット、ゲームの課金等も
ビットコインに対応するものが増えてきていて嬉しい限りですね。

こんにちは!奈々です。

今日は、開始間もない新しいHYIP 「STARTUPTOUR(スタートアップツアー)」
新規登録してみたのでレポートしますね。

トップページはこんな感じで、結構作りこまれていますね。動きもあるし。


 

その名の通り、IT系スタートアップ企業に投資をする、というサイト。
IT同業者としては、個人的に応援したいHYIPだなぁと思います。

ちなみにUKに登記してある会社のようです。
Documentation(文書)のページがやけに充実していて、逆に怪しいとも思いましたが、、、
まあ、いつものごとく、HYIPのこういうページはあって無いと仮定します。

気になるプランと日利は、何と一択。
シンプルで良いですね。

  • 日利:2.4%~3% (投資金額により変動)

投資最低額が$10と挑戦しやすいのも良いです。
元本償却型ですが、自動支払い対応なので、毎日ブロックチェーンに自動入金されるのが良いですね!!
もちろん紹介プログラムもあるようです。(12%~15%とのこと)

 

【STARTUP TOUR(スタートアップツアー)への登録の仕方】

 

まず↑のバナーからサイトへ飛んでいただき、右上の[SIGN IN]をクリック。
下記の画面になりましたら、OKです!

その後の登録方法は下記の通り。ご参考までに〜!

新規登録の手順
1.Login・・・ログイン用のユーザー名を入力
2.E-mail・・・Eメールアドレス入力
3.Password・・・パスワードの入力
4Repeat new password・・・パスワードの再入力
5.I’m not a robot・・・reCAPTCHAなのでチェックを入れて認証
6.[Signup]で登録完了

↓↓この画面になったら登録成功です♪

ログイン後は、右上メニューの[setting]から、
ビットコインを選択して、受け取り用のウォレットアドレスを入力します。

次にメニュー左上の[invest]からビットコインを送付します。

 

以上です。
始まったばかりですが、毎日ちゃんと入金もされているので安心して続けてみます。
個人的に、ログイン時の段階認証が無いのが若干不安ではありますが・・・

投資しているHYIPが増えてくると、入金申請するのも忘れがちになるので
自動入金はとても助かりますね!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています