無料でビットコイン採掘!Minegate(マインゲート)に登録してみた!

Minegate

こんにちは、奈々です。

どうやらインフルエンザが猛威を振るっているようで、
うちも社員が1人欠席です・・・ 皆さん、大丈夫でしょうか??

さて、今日は無料でできるクラウドマイニングサイトのご紹介です。
マイニング=発掘ですね!
ビットコイン界隈では毎日のように聞かれるワードです。
登録は無料で、最初に50GHSがもらえます。
この無料=50GHSというのはどこも大体同じですね・・・

さて、WEBサイトはこんなかんじ。まあシンプルですよね。

【MineGate(マインゲート)登録の方法】

登録の仕方もいたって簡単で、
このトップページから、

・E-mail(メールアドレス)
・Password(パスワード)
・Confirm Password(パスワードの再確認)

でロボットではないよ、とチェックを入れて[Sign Up]を押すだけです!
すぐに確認用E-mailが飛んできますので、アクティベートしてくださいね。

下記画面になれば、無事登録完了となります♪

放置しておくだけで、ゆっくりゆっくり、ビットコインが増えていきます・・・♪
が、もちろん投資することでマイニング速度を買うこともできますよ。

ちなみに0.005BTC貯まるごとに自動入金されるシステムがあります。

【自動支払い設定の仕方】

[setting]から下記の画面へ。

[Automatic payments]にチェックを選択して、
ビットコインの受取用アドレスを入れて下さい。
すぐに[MINEGATE: Wallet Change Request ]というタイトルのメールが飛んできますので、
文中のURLをクリックして、アクティベートしてください。
トップページ右上の、[PAYOUT MODE]が”Automatic Payments”になっていれば、OKです。

無料なので、ぜひやってみて下さいね~
※パスワードなどは他サイトと変更することをお薦め致します※

 

Minegate

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています