日利6%のOnePunch Ltd(ワンパンチ)に登録してみた!

※2017/4/4 現在、海外モニターサイトにて支払い保留と出ています。念のため新規投資はお控え下さい。

※追記2017/3/17 本日で30日プラン2周目も無事申請完了です。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。3周目突入するかは悩み中です…..^^



こんにちは、奈々です。
今日は少し暖かいですね。また寒気が戻るようですが・・・
旧正月も迎えて、暦上はすっかり春なので早くもっと暖かくなって欲しいですね。

さて、今日は新しい案件です。
数日動かしてみたので、早速レポートしますー!

トップページはこんな感じ。

簡単に仕組みをご紹介していきますね。

 OnePunchLtd(ワンパンチ)の内容

なんかどこかで聞いたアニメの名前のようですが、サイトがとても新鮮な感じ。
安っぽい、Wordpressで一夜漬けで作ったようなのと違って、
フォントやデザインも拘ってて、なかなか見応えあるなあと思います。

 事業概要

アメリカの会社のようで、事業内容としては主にコンピュータ技術やソフトウェア開発(特に暗号マイニングのアルゴリズム開発)等を行っているようです。イギリス国内に大規模なデーターセンターを構築してあるらしく、安定した利益成長が見込める強力なビットコインマイニング用のハードウェアを装備している、らしいです。(公式の翻訳)

 投資プラン

現在のプランは2種類です。

  • 113% After 10 Calendar Days・・・10日間で元金が113%になるプラン
  • 6% Daily on Business Days for 30 Days・・・30日間(土日除く)日利6%のプラン

 

私は、とりあえず30日間(土日除く)日利6%の方に突っ込んでみました。
サイトのデザイン・作り込みなどから一ヶ月以上は持つだろうと…
でも私が登録した時点ですでに30日以上経過していたんですけどね^^;
まあ、海外での評判が上々なのでトライです。

 紹介報酬

紹介報酬がそんなに多くないのも、胡散臭さが無くて良いですね。
基本の直接紹介は、5%のコミッション。
その下のバイナリで2%、さらに下で1%と段階ごとに少なくなり、
三段階まで入ってくるようになっています。

登録はとても簡単でした。
下記に順を追って説明していきますね。

 OnePunchLtd(ワンパンチ)登録の方法

登録の仕方は簡単で、まず↑のバナーをクリック、
もしくはこのトップページから、右上の[REGISTER ACCOUNT]をクリックし、
この↓画面へと進みます。基本的にはいつもの登録事項ですね。

下記に手順をご説明しますね。

新規登録の手順
①Fullname・・・氏名(フルネーム)を入力
②Username・・・ユーザー名を入力
③Password・・・パスワードの入力
④Retype Password・・・パスワードを再入力
⑤E-mail・・・Eメールアドレスを入力
⑥Retype E-mail・・・Eメールアドレスを再入力
⑦Security Question・・・秘密の質問を入力
⑧Security Answer・・・↑の質問の回答を入力
⑨Bitcoin・・・ビットコインの受取用ウォレットを入力
⑩I agree with~、にチェックを入れて[REGISTER]を押す

 

これでメールが届き、無事に初期登録は完了です。
再度、トップページに戻って、右上の[SIGNIN]からログインをしてみましょう。

 OnePunchLtd(ワンパンチ)の入金方法

さて、登録が無事に済みますと自身のダッシュボードに入れます。

中央の[MAKE DEPOSIT]から最初の投資をしましょう。

①次にプランを下記2種類より選択し、チェックを入れます。

  • 113% After 10 Calendar Days・・・10日間で元金が113%になるプラン
  • 6% Daily on Business Days for 30 Days・・・30日間(土日除く)日利6%のプラン

②次に投資額を決めます。(最低$10~可能です)
ドル建てで金額を入力後[Spends funds from Bitcoin]を選択して、[Spend]を押します。

すると下記のページに移りますので、
③投資内容を確認して、アドレス宛にビットコインを送付してください。

以上で登録、初期投資が完了となります。

 OnePunchLtd(ワンパンチ)の出金方法

さて、一番大事な出金方法です。
こちらはインスタントペイではないのですが、しっかり翌日までには一度も遅れること無く着金しています。
プランによっては土日の配当がありませんので驚かないで下さいね。

まず、メニューの[WITHDRAW FUNDS]を押すと下記の画面になります。

Account Balance:(残高)を確認し、
Withdrawal($):の空欄に出金額を入力します。(コメントの記入は自由)
[Request]で次のページへいきます。

確認して問題なければ、[Confirm]で出金申請は完了です。
当日、遅くとも翌日までの着金を確認しています。

コメント

    1. roakiさま
      コメントありがとうございます!
      ONEpunchは少なくとも今までは完璧に支払いしてくれましたし、とても安定案件だったと思います。私もまだもう一周入れているので、長く続いて欲しいですね。。4月半ば位までは持つかなと見ていますが、、こればかりは絶対とは言えないですね。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています