X-Binary(エックスバイナリー)に問い合わせてみた

こんにちは。X-Binary(Xバイナリー)やっと出金しました。
実は恥ずかしいことに、今回X-Binary(Xバイナリー)の出金するためのPIN(確認コード)を失念しており、運営に問い合わせておりました。
今回初めて貯まってたウォレットの中身を出金しました。

実はダッシュボード内から簡単に、PINを確認するメールが送れるのですが、
私のメールアドレスが特殊で弾いてしまっていたようです。(そこまで教えてくれた)
ものすごくスピーディで丁寧な対応(質問から返答までものの3分)に好感持ちました。
やり取り、一部伏せますがこんな感じ。

 

ちなみに問い合わせは、チケット制度を使用しています。
こちらが質問したものに対して相手が、①見て、②対応して、③対応済み(終了)と段階ごとにチケットのステータスを変えていくものです。
現在、どちら側のアクションで終わっているのか、というのも一覧で確認ができます。
実は私が普段開発仲間と身内で使っているシステムに近いものがあって、とても共感が持てました。チケット制度、とても透明性があって良いですよね。

さらに右下に[you’ve got a messege!]と、サポートからのメール受信のお知らせもしてくれます。
サポートシステムがしっかりしており、これだけでも本当に好感の持てる案件です。


登録がまだの方は上記バナーよりやってみてくださいね。
念のため下記に、出金方法を記載しておきますね~。

【X-Binary(エックスバイナリー)の出金の仕方】

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています