AIDP2PBTC(エイドピーツーピービーティーシー)のグレードを上げてみた

寄付交換型(P2P型)プラットフォーム「AIDP2PBTC(エイドピーツーピービーティーシー)」

厳密に言うとHYIPでは無いので、カテゴリ違いではあるのですが
BTCを利用した投資、ということでこちらのブログで取り上げています。

事業の内容と登録の仕方はこちらでご説明しておりますが、
登録(寄付)後、放置しておくだけで、特にするべきことはありません。
Level.1の状態は、0.02BTC寄付をして待ちますが、
最高で2人から、0.02BTCずつ、合計0.04BTCもらえる事になります。
単純計算で、資産が倍になる、というわけですね。

私の場合は、最初の1人目の着金までが少し時間が掛かりましたが、
その翌日には2人目(外国の方)からの送金がありました。

Level.1で貰える寄付量の上限に達してしまったので、
Level.2へアップグレードさせようと思った次第です。
ゲームで言う、レベル上げ、ですね。笑

ここからは手順を説明していきますね。

【AIDP2PBTC(エイドピーツーピービーティーシー)のグレードの上げ方】

まず、ログインをしてダッシュボードのトップに入ります。

①の[Upgrade to next stage]をクリックしてください。

すると下記のように、0.03BTCを送ってね、というQRコード表示になります。
すごくシンプルです。
いつもどおり、coincheckやBlockchain等を利用してBTCの送付をします。

この際に忘れてはいけないのが、トランザクションIDの取得です。

このAIDP2PBTCでは、登録時の寄付(第一回目)でも使用しましたが、
自身のウォレットから送付済み、ということを確認するために
送付金額のBTC情報から、必ずトランザクションID(かなり長い乱数です)をコピーして
下記に貼り付けるようにしてください。

 

その後、[Submit]を押すとLevel.2に無事グレードアップします。
私の場合、下記を見ていただくとわかりますが、
DONATION SENT TO- とLucianoさんに送っていることになりますね。

あとは、初回と同じように、ひたすら寄付が来るのを待つだけです・・・♪

登録が未だの方は下記バナーより飛べます!
(※HYIPではありませんがリスクはありますので予めご承知おき下さいね)
登録の仕方はこちらでも解説しています。


コメント

  1. こちらの案件の調子はいかがですか?
    最近寄付型の案内に挑戦しようと考えてます。

    1. こちら放置しておいたら韓国の方?が勝手についてくれて、元本を回収出来ましたので、レベル上げて再度放置しています^^
      やはり寄付型は安定感ありますね。
      他にも幾つかやっていますが、息の長いのが多いです!

      1. 返信ありがとうございます!
        寄付型はやっておいて無難そうですね。
        もうちょっと検討した上でこちらのページのリンクから登録しようと思います。

  2. ブログ執筆でお忙しい中申し訳ありません。もう1つ質問があります。
    ページ下部の案件のバナーにwelfundingがありますが、welfundingもやっていらっしゃいますか?
    宜しくお願いしますm(__)m

    1. まう様
      こんばんは!お返事遅れてすみません!
      はい、お気付きの通りWelfundingもやっています!記事にしようしようと思いながら旬が過ぎてしまった感があって、、、でもやっぱり安定しているので近々記事にしようと思っていました。
      日本語の登録説明資料も差し上げられますよ^^必要ならメールでお送りできますので、おっしゃってくださいね〜!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています