※停止しました!最新時利案件(Bitcopier/2xBit)

※2017/2/4 後を追うかのようにBitCopierも配当が終わりました!回収まであと数十円でした…残念w
でも時利のこのリスキーな楽しさは病みつきになりますね…ゲームと思えば最高です。

※2017/2/3 追加投資しようとした2xBitがなぜか送金エラーです。トランザクション関係でトラブルが発生?しているかも。新規投資は控えて下さい!※


Bitcopier(ビットコピアー)、そして2xBit(ツーエックスビット)。

どちらもちゃんと一時間おきに自動で、振り込まれてます。
2xBitはしっかり回収済みなのでレポートです。
もうちょい増資しようか迷ってしまうほど。
毎時間勝手に入ってくるのがほんと、楽しいんですよ…..

必要なのが、ビットコインのウォレットアドレスだけ! というシンプルさも最高。
どちらも同じタイミングでアドワーズが入りましたねー。笑
でもこの広告は1時間だけ出して停止させることもできますし
HYIPの生命力を測る為の何の指標にもなりませんが….。


それから朗報?と言えるかはわかりませんが…
2xBit方は、トップページに運営から新たにメッセージが加わりました。

曰く、長く続けたいからコンテスト形式をとるよ!
一日ごとにトップイベンスターとトッププロモーターを表彰していくよ!とのこと。
もちろん、表彰者にはビットコインの報酬付きです。

毎日更新する気がありますよ、ということなのでしょう。^^
まあ、いずれにせよ….

どちらの案件も先行逃げ切り型なのは間違いないです。
超絶リスキー、でも時利の楽しみを味わいたい方はぜひ。
ブロックチェーンを眺めるのが本当に楽しくなりますよ….!
2xBitはこちらより。
BitCopier(ビットコピアー)はこちらより。

 

※投資は自己責任でお願いします。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています