5ドルから投資可能な時利案件!5bit.biz(ファイブビット)

2017/3/3 サーバーエラーで繋がらない状態が断続的に続き、運営からの返信も無いので、残念ですが閉鎖したと思われます。

こんにちは!
久々の時利モノきました!自動着金では無いですが、出金はスムーズです。
70日以上続いていて、海外では割と評価が高かったのでご紹介です。
確実に小さな額を回していくのには向いている案件かもしれないです。
もちろん、私自身は着金を確認済みです。

トップページはこんな感じです。ポップですね!!

毎回毎回、ぴょこっと右下にサポート問い合わせフォームが出てくるのが
若干ありがた迷惑というか….苦笑
フレンドリーなサポートを謳っているので、まあ仕方ないですね。
下記に概要と登録方法をご説明していきますね!

 

 5bit.biz(ファイブビット)の概要

会社自体はアメリカ合衆国のようですね。
サイト内を見ても、いかに信頼できるチームで運営している会社かというのを
これでもかと書いてあります、が、具体的な事業については特に記載が無く・・・
わずか5ドルから投資できる、安全安心な投資プラットフォームなんですよ!!と書いてあります。

でもどこを見ても、出金が早い!とかなり高評価ですね〜
現在までの参加者は、イタリアやドイツ、シンガポール、インドなどが多いようです。

プラン一覧

プランは下記の3種類。最低投資金額が異なってきます。

  • 時利:0.9%-1.0% × 120時間(6日間) ※最低$5〜$5000
  • 時利:3.0%-4.0% × 72時間(3日間) ※最低$300〜$30000ドル
  • 時利:15%-20% × 24時間(1日間) ※最低$1000〜$100000

 5bit.biz(ファイブビット)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
上部のメニューの[SIGN UP]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。


新規登録の手順
1.Your Full Name・・・お名前を入力
2.Email・・・Eメールアドレスを入力
3.Retype Your Email・・・Eメールアドレス再入力
4.Your Username・・・ログイン用のユーザー名を入力
5.Password・・・パスワードの入力
6.Retype Password・・・パスワードを再入力
7.Define PIN code・・・任意のPIN(暗証番号みたいなものでランダムの数字)を入力
8.Retype PIN code・・・PINを再入力
9.YourBitcoin Addressの欄にビットコイン受け取り用のアドレスを入力(他は空欄でOK)
10.Turing Code(右側の数字)を入力
11.Your Uplineが”nanaca”となっているのを確認し、[SIGNUP]を押す

これで登録は無事に完了しました。
続いて、ログインをして実際に投資をしていきます。

5bit.biz(ファイブビット)の投資の方法

ログイン

トップページに戻り、下に画面をスクロールします。
このサイトは、どのページもトップのスライダーがあるので結構邪魔です。笑
スクロールをすると下にちゃんとメニュー展開されていますので、確認してくださいね。
右側に、[MEMBER LOGIN] とあるので、ユーザー名とパスワードを入力してログインできます。

ビットコイン送付

ログインをすると、右下メニューに[Make Deposit]とありますのでクリックします。
プランが表示されますので、チェックを入れて、
[Amount to Spend]部分に金額と、その下でビットコインを選択します。

[SPEND]で先へ進みます。
下記のQRコード画面になりますので、BTC(ビットコイン)を送付します。
その際にプランと、送金額をきちんと確認してくださいね。
送付が確認されると、[Deposit has been approved]という件名のメールが飛んできます。

以上で投資が完了しました。
続いて出金をしてみましょう。

5bit.biz(ファイブビット)の出金方法

トップページに戻り、ログインをします。
右下のメニューから[Withdraw]を選択します。
すると下記の画面になりますので、引き出す金額を決定し、コメント欄(無記入でもOK)等入れて、
次のページで出金確定[Confirm]します。
出金はとても早く、その場で着金します。(2017/2/8現在)

コメント

  1. こちらの案件、登録してないですが、サイトが繋がらないですね。
    飛んでしまったのでしょうか。。

  2. こんにちは!
    こちらと、MariaInvestがどちらも同じ会社のテンプレートを使用していましたが、二つともサイト自体に繋がらないですね。直前まで運営と結構密にやり取りしていたのでまだ淡い期待を持ってるんですが、、、駄目かなぁ^^;

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています