日利3%自動着金!Decenter.me(ディセンターミー)に登録!

 

※2017/3/3 払い出し不可となったようです…残念。
※2017/2/26 現在払い出し状況に問題があるようです。念のため新規の投資はお控え下さい。

こんにちは!
ちょっと忙しかったのですが、久々に新規のHYIP案件に投資してみました!
今現在未だ日本では登録者数が極めて少なく、ロシアを中心に人気のあるHYIPです。
トップページはこんな感じで、極めて近未来的。(心なしかアトミックを思い出します….^^)

 

SFとかロボットとか・・・
サイト全体もフォントまでそんな感じで、非常に凝った造りです。

アメリカ合衆国産のHYIPのようで、
会社はどうやらテレグラム(LINEのセキュリティ強化版みたいなものです)のbotをベースにしたビジネスのようで、トップページの説明が何とも皮肉というか、古くない、新しい世界=分権的な世界へ連れて行くよ!などと言っています。分権的、というのは、ブロックチェーンそのものを指しているのでしょうか….。
私は外国の人と普通にTelegram使うことがありますが、日本で使っている人を見かけるのは、ITに精通したビジネスマン、もしくは投資関係者くらいのイメージです。

Decenter.me(ディセンターミー)の概要

・元本償却型
・プランは日利3%のみ(永久)
・投資最低額は0.01BTC(約1100円)から

日利系案件にしてはそんなに馬鹿高くないし、
何より自動着金というだけで、やってみたい気になりますね・・・♪

ということで少額ですが、投資してみたので下記に手順を書きますね!

 

Decenter.me(ディセンターミー)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛びます。
※こちらPCからの登録説明です。
※スマホ用はテレグラムのアプリをインストールする必要があったり、少し手間が掛かります。後ほどスマホ用登録方法も改めて追加しますね!

①左下の地球マークの[Website]をクリックします。


すると下記のロボットがデカデカと載ったページに移りますので、
②ビットコインのマークを選択。
続いてこのビットコインマークが大きく強調されますので、そのままマークを選択します。

すると、下記のような登録フォームが出てきますので入力していきます。

③ユーザー名
④ビットコインの受信用ウォレット
⑤メールアドレス
⑥IDが nanaca となっていることを確認

必要事項の入力が終わりますと、下記のようにQRコードのページになりますので
いつものようにビットコインの送付を完了させて下さい。

これで登録自体は完了です。
あとは登録したメールアドレスに登録完了メールと、
10分後くらいに、入金が確認したよ、というメールが来ます。

ちなみにこんなメール。(やっぱりロボットがいる…笑)

Decenter.me(ディセンターミー)のログイン方法

続いてログインをしてみましょう。
トップページに戻り、今度は真ん中の人型[Account]をクリックします。
すると、下記のような画面になります。

[Username]に登録したユーザー名を入れて、
私はロボットではありませんにチェックを入れて、[Login]を押します。

ダッシュボードは下記のような感じになっています。
[Account]の[Status]が下記の写真ではInactiveとなっていますが、
送金分のビットコインが確認されると、Activeという表記に変わります。

自動着金の楽しさは味わえる…!何度でも…!!!

※投資は自己責任にてお願いします。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています