【SCAM】WINE5 LIMITED(ワインファイブリミテッド)に登録!



2017/3/3 払い出しが保留のまま運営からの返信も無いので、残念ですが詐欺の可能性が高いと思われます。

2017/2/25現在、払い出し制限が掛かっているようです。運営に問い合わせていますが、念の為投資は控えるようにした方が良さそうです。

こんにちは!

本日も2月5日にスタートしたばかりの新案件のご紹介です!
5ドルからできる、という手軽さは5bit.bizと一緒ですね。
私は登録15日後に利益が発生するというプランにしてしまったので着金まだですが、記録だけしておきます。

トップページがこんな感じ。HYIPの名前の通りワイン押しです。

 WINE5 LIMITED(ワインファイブリミテッド)の概要

このWine5(ワインファイブ)はイギリス登記の会社のようです。
赤ワイン、グリーンワイン、ブルーワイン、ローズワイン、ゴールデンワインなど、さまざまな種類のワインを最高のブドウから生産していると書かれています。しかも、ワイン・スピリッツ事業に100年以上の歴史を持っているとか。そしてスタッフ・チームメンバーも100人を超えているそうです。(100という数字が好きですねw)

投資部門?としての事業は、
主にワインバーの開店資金への投資資金を集めている、と書いてありますね。
プランは5種類。カラフルで、可愛いです。

  • 【ブルーワイン】日利0.85%…30日間・元本保証 ※最低無し?
  • 【グリーンワイン】日利5%…30日間(平日のみ)※最低$5~
  • 【レッドワイン】週利35%・・・5週間 ※最低$5~
  • 【ローズワイン】125%…15日後 ※最低$5~
  • 【ゴールデンワイン】月利85%…5か月間 ※最低$5~

HYIPにしてはそこまで無理の無い報酬プランなので好感持てますね。
とにかく飛んでしまっては元も子も無いのですが、こちらの会社、海外のレビューサイトではとても実態があって信頼できる!という意見が(なぜか)多かったので、30日間のプランなどでも(資金と心の余裕のある方は)いいかもしれません。
私は、15日後に125%という一番地味なプランにしておきました。

 WINE5 LIMITED(ワインファイブリミテッド)の登録方法




まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
真ん中の[OPEN ACCOUNT]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。
Up Lineが”nanaca”となっていることをご確認の上、登録して下さいね。

 

 WINE5 LIMITED(ワインファイブリミテッド)の投資方法

トップページに戻り、中央の[ACCOUNT LOGIN]をクリック。
MEMBER LOGINページより、ユーザー名とパスワードを入力します。
ログインが成功すると、下記の[ACCOUNT OVERVIEW]に入れます。
メニューの[DEPOSIT AREA]から[MAKE DEPOSIT]を選択します。
すると、先ほどのプラン一覧(ワイン5本)と共にデポジット画面になります。

5本のワインからプランを選択し、[Amount to Spend]で投資金額を入力。
続いて、[SELECT YOUR PAYMENT METHOD]で、一番下のBitcoinを選択。
[SPEND]で次の画面へと移ります。
QRコードが表示されますので、手元のウォレットからビットコインの送付を行ってください。
無事に送金が済むと、[Payment Received]というメールが届きますので、
これで投資(入金)は完了です。

 

 WINE5 LIMITED(ワインファイブリミテッド)の出金方法

続いて出金作業をしてみましょう。
トップページに戻り、メニューから[WITHDRAW AREA]、[Withdraw Fund]を選択します。

※私は15日後出金プランにしてしまったので、また後日改めて更新致します。



返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています