日利3%で6年以上続くApex Invest Center(エイペックスインベストセンター)に投資

※2017/4/5  まだ信じたくないのですが支払い保留が連日続いています。もうダメかもしれません…あと1週間で回収だったのにとてもショックです。念のため新規投資はお控えください。

 

※2017/3/18 サーバー新設&新プラン発表につき増資しました!記事はこちらから。

皆さんこんにちは!
ガッツリ固め案件のご紹介です。
なんと6年以上続く、とても実績のあるHYIPです。
何も考えず投資しました。笑

Apex Invest Ceneter(エイペックスインベストセンター

トップページはこんな感じ。壮大な峰。

早速見ていってみましょう。

 Apex Invest Ceneter(エイペックスインベストセンター)概要

まず会社の登記はよくあるイギリスのものとなっていますね。
暗号通貨のトレーディングのみならず、外国の為替や不動産、高級外車のトレーディング等で多角ビジネスをしているイギリスの会社のようです。

プランは1種類のみ。

  • 日利3%・・・60日間(180%)

ザ・シンプルですね。
約2か月で元金が180%になる、ということです。
これを6年以上続けているのだから、たいしたものだと思います。
紹介制度もありますが、5%と少なめです。

 

 Apex Invest Ceneter(エイペックスインベストセンター)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右上の[SIGN UP]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

特別難しい項目も無いので、さっくり進みます。
最後、チェック入れて[REGISTER]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

 Apex Invest Ceneter(エイペックスインベストセンター)の入金方法

トップページに戻り、右上の[Login]をクリック。
MEMBER LOGINページより、ユーザー名とパスワードを入力してログインします。
左メニューの[DEPOSIT]を選択します。
非常にシンプルな入金画面です。

 

プランは一種のみなので、[Enter Deposit Amount]に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from]で、一番下のBitcoinを選択。
[SPEND]で次の画面へと移ります。

次画面で、金額と支払い手段を確認し、[PROCESS]を押します。
すると、Coin Payments(コインペイメント)の決済画面へと移行します。
決済金額を確認して、[チェックアウト]で支払いを実行します。

 

無事送金できると、この画面になります。↓
※デポジットの反映までは30分~2時間くらいかかるようです。

※そのまま決済も出来ると思いますが念のため、
Coin Payments(コインペイメント)に関してはこちら。
無事に送金が済むと、[Payment Received]というメールが届きますので、
これで投資(入金)は完了です。

 

 Apex Invest Ceneter(エイペックスインベストセンター)の出金方法

出金作業です。
トップページに戻り、左メニューから[WITHDRAW]を選択します。

実際の出金作業は60日後になるので、またレポートします。
ちゃんと日利分の配当、出金できてます!
海外でも、日本の方でも出金は問題なくできているという報告ばかりなので、
無駄に安心感でいっぱいですね。実績ってスゴイ。
60日後に私が出金報告待つまでもなく、皆さんもぜひ資金を180%にしてください。笑
※2017/2/15追記
アカウント残高ちゃんと日利分入っていたので出金作業できました!

[CURRENT BALANCE]で出金可能な残高を確認し、
Withdrawal Formの[Enter Amount]に金額、
[ChoosePaymentType]でBitcoinを選択し、[Next]を押します。
Feedback部分には特にコメントしなくても大丈夫です。
次の[Confirm withdrawal]というページで、
出金内容、ウォレットアドレス等を確認して、
最後に[CONFIRM]で出金申請完了です。

コメント

  1. Apex登録参加させていただきました。
    貴重な情報ありがとうございます。
    また、素敵な案件有りましたら参加させて下さいな。

    1. yoshiyukiさま
      コメントありがとうございます!
      私もApexには期待しています。これからも長く安定して続いて欲しいですね!今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. 質問させて下さい。
    満期が60日という事ですが、複利運用も出来そうで、複利をした時点で満期は伸びるのでしょうか?
    もしくは、1ヶ月程、複利運用した後、単利で引き出す方が良いのでしょうか?
    初心者な的な質問で申し訳御座いません、ご教授下さい

    1. yoshiyukiさま
      こんばんは!Apexは複利運用できますね!
      最初のデポジット金額に複利分上乗せして再投資していく形になりますので
      毎日の配当が複利分増えていきながら、上乗せした分のみ満期も1日ずつずれていくようになります。

      スピード勝負なら、yoshiyukiさんの仰る通り先に複利運用して回収してしまってから単利に切り替え、という方法が一番良いですが(というより一番スタンダードだと思いますが)
      確実に元本回収したい場合は、まず配当で先に回収してしまうのもアリです。
      (安定していてもやはりHYIPは不安だと思いますので…)
      時間はかかりますが元本回収後に、純利益をひたすらと再投資(複利)に回していくのでも良いかと思いますよ!

      もしも的外れな回答になっていたら申し訳ございません。ご参考までに!

      1. nanapi さま
        ご返答ありがとうございます

        助言、本当に感謝しております。とりあえず少し複利で回しながら慎重に楽しみます
        全然的外れではなく、とても適切な返答ありがとうございます

  3. お世話になります。
    複利について教えていただけますか?
    最初に投資した分は60日で終了し、それ以後は複利分だけの配当に
    なるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. yutoさま
      コメントありがとうございます。
      恐らくですが複利分のみの運用になるかと思います。4月半ばに1度目の満期を迎えるのでまた報告しますね!現在VIPプランでは無い最初に投資した分は元本回収し、複利タームに入りました!

  4. ありがとうございました。
    もう一つ教えていただきたいのですが
    1000ドル4%プラン運用ですが、複利した分は4%運用になるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. yutoさま

      1000ドルプラン4%は1000ドルという最低額を満たしていればもちろん複利でも4%運用だと思いますよ!
      こちらも回収次第、複利で回していく予定なのでまた報告いたしますね!!
      飛ばれるHYIPが多いなか、APEXはオアシスのようです…^^

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています