6時間で120%!Radiant-Gold(ラディアントゴールド)に投資してみた

2017/3/3 払い出しがストップのまま運営からの返信も無いので、残念ですが運用停止とします。新規の方は投資をしないようにしてください。
2017/2/27現在、サーバー復旧後の出金がペンディング状態です。運営に問い合わせていますので、回答があり次第更新致します。

昨日開始したばかりの出来立てホヤホヤHYIP!

Radiant-Gold(ラディアントゴールド)です。

海外での評判が良かったので、1日で?!と訝しがりながらも寝る前に登録。
6時間プランに少額を突っ込み、今朝起きたらしっかりと増えていたので
恐る恐る出金依頼をしたところ、なんと、即時着金だったので早速ご紹介します!

トップページはこんな感じでギラッギラ。
タイトル通り、ゴールドですね。

早速概要を見ていきましょう。

 Radiant-Gold(ラディアントゴールド)概要

まず会社の登記はよくあるイギリスのものとなっていますね。
2016年5月11日に登記されていて、メインの金取引のほか、外国の為替や株式トレードもしているようです。
金探鉱会社だけれど、とても日和見主義なので、天然資源探索もしてるよん、とか書いてありますね。
なんか憎めない感じですね。それが策略か?!

 投資プラン

プランは多いです!こんな感じ。

  • 時利17-20%・・・6時間(102-120%)
  • 時利7-10%・・・15時間(105-150%)
  • 3日後に160 -350%
  • 12日後に750-1450%
  • 25日後に1500-3500%
  • 80日後に4800-12550%

すべて時利計算すると、17%~20%という感じです。

すごいのがですね、
普通、どのHYIPもプランが変わる毎に最低投資額も上がっていくものなんですが、

ここはどこも$1から投資可能!

なんですよね。もちろん利率は変わってきますが。
紹介は7%とありますが、バナーでは5%になってますね?検証中です。

寝る前と出勤前に6時間、15時間のを回して着実に増やしながら、
それ以外全部$10ずつ入れて、宝くじ感覚で様子を見ても面白いかもと思ってます。
一番下の80日なんて、まずそこまで続かなそうだけど、
12550%ですよ?!夢があるよね?!…..夢で終わりそうだけど。

 

Radiant-Gold(ラディアントゴールド)の登録方法

はい、そんな宝くじHYIPの登録方法です!

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右中の[REGISTER]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

特別難しい項目も無いので、さっくり進みます。
最後、チェック入れて[REGISTER]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

Radiant-Gold(ラディアントゴールド)の入金方法

トップページに戻り、右中の[DEPOSIT NOW]をクリック。
細かなプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、[Amount to Spend]に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from]で、一番下のBitcoinを選択。
[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
QRコードはありませんので、一番下に表示されるアドレス宛に、
正確にビットコインを送って下さい。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

Radiant-Gold(ラディアントゴールド)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、真ん中右から[WITHDRAW]を選択します。
下記画面に沿って、入力していきます。

私の場合はものの数分で着金しました。
がんばって続いて欲しいですね…。
6時間単位で、少しずつでも増えているのはとても嬉しいので。


コメント

  1. はじめまして、由美と申します。
    最近、知人に紹介されたハイプで、なんだか分からないままやられてしまい
    勉強しようと、あちこち検索してこちらを見つけました。
    こちらのサイトからいくつかやってみようと思います。
    よろしくお願いします(^_^)

    1. 由美さま
      コメントありがとうございます!
      HYIPはよくわからないまま手を出すのは危険ですよね。ちなみにどちらの案件でやられたのか、差し支えなければ教えて頂けますか??

      また2件、登録していただきありがとうございます。
      色々とやっていくうちに、だんだん勝手がわかってくると思います。やがては分散投資の手段の一つとして頂ければと思います^^
      引き続き情報精査して掲載していきます。今後ともよろしくお願いいたします!

  2. こんばんは。

    数日前からラディアントゴールドをやっているねですが、出金をしようと思いnanapiさんのHPを見ながらやっていたのですが、最後の確認画面になってから下の方に(You have no funds to withdraw.)と何回トライしても表示されます。
    出金資金はあります、もしかして出金の際に手数料が発生するのでしょうか?

    こちらのHPからの登録ではないのですが、ラディアントゴールドの情報が無く困ってようやくnanapiさんに辿り着きました。
    差し支えなければアドバイスお願い致します。

    1. こんにちは。
      Radiant-Goldに関して、金額の大小で着金までの時間が変わってくることを確認しています。
      一気に0.1BTC以上を引き出さずに、少しずつ刻んで出金申請を掛けた方が良いと思います。
      手数料が掛かっていることは恐らく無いと思いますが、あまりに出金が遅いようでしたら(ペンディングが72時間以上続くようでしたら)運営側に問い合わせた方が良いかもしれません。

      よろしくお願いいたします。

  3. 何回もすいません。
    出金依頼してからは、出金保留中にはなっています。

    宜しくお願い致します。

  4. 時利17-20%・・・6時間(102-120%)

    これの時利17%は
    どんな時ですか?

    1. お返事遅くなりましたすみません!
      投資額によって利率が変わります。17%は最低投資額時の時利になります。

  5. ラディアントゴールド、ここで知り、最近始めました。
    1000円くらい投資して3日後に31ドルほどになって無事出金できました。
    出金には3分くらいかかりました。
    たまたま出金できたかもしれませんが、今後もしばらく利用しようと思います。

    1. まう様
      コメントありがとうございます!
      無事増やせて出金できたとの報告ありがとうございます。私もこちらの案件は継続して増やして一定になったら引き出して再投資、を繰り返しています。
      長く続くと良いですね(*´∇`)ノ

    1. kumaさま
      コメントありがとうございます!
      私もこのサイトは6時間おきに再投資繰り返しています^^
      お互い、着実に増やしていけると良いですね。今後ともよろしくお願い致します。

  6. ラディアントゴールドは飛んでしまったかもしれませんね。
    先ほどアクセスしようとしたら(あちらの?)アカウントサスペンドとなっており繋がりません。
    また戻るのか分かりませんが、もう仕方ないですね・・・。

    1. 先日からサーバーが重いなとは思っていましたが、昨晩からついに繋がらなくなりましたね…。私もまとめて一度引き出して、少しまた追加したところだっただけに…( ; ; )戻って来て欲しいですね〜

  7. とりあえず復活してくれて安心です。
    投資額もちゃんとアカウントに残っていました。
    あと、サイトが以前より軽くなっていてよかったです。

    1. まう様
      戻ってきましたね〜よかったです( ; ; )
      一時的なサーバーエラーだったのですかね…私も再投資しました!また長続きしてほしいです!

  8. はじめまして。
    ラディアントゴールド登録しました。
    先日は出金は即金でした。
    メンテ!?後出金依頼しましたが、ペンディングです。
    丸一日たちましたが、ペンディングのままです。
    復活期待したのですがいかがでしょうか!?

    1. urielさま
      コメントありがとうございます。
      以前はインスタントだった出金が止まったままですね。残高からの直接再投資もできなくなっています。復活期待したいですが、こればかりはhyipなのてどうとも…。一応運営に問い合わせてはおりますので、進捗があればブログにてご報告致しますね!
      よろしくお願い致します。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています