日利7-10%のHashPower(ハッシュパワー)に投資!

※2017/3/21 朝方0.005BTCが2回出金できましたがそれ以降は保留になりました。残念ですが、閉鎖とします。

※2017/3/20 前日まで即時着金だったのが、金額によってリクエスト保留扱いになることが確認されました。管理人が確認したところ、0.005BTC以下は問題なく着金しました。

※テクニックとしては、とにかく少額ずつ出す、ということです。
※また、一度出金保留になったものをキャンセルし再度申請すると、今度は即時扱いになるということもあるようです。時間帯を変えるのもアリです。
※いずれにせよ、金額に制限が出てきたので、新規投資は控えた方がよさそうです。

 

こちらも開始してまだ数日のHYIPですが、
きちんと着金を確認しておりますので、参考程度に紹介します。

HashPower(ハッシュパワー)です。

トップページはこんな感じ。とても動きがあります。

早速概要を見ていきましょう。

 HashPower(ハッシュパワー)概要

まず会社の登記はよくあるイギリスのものとなっていますね。
リバプールに本拠地を置くようです。
おなじみの登記書もデカデカと載っています。笑
この会社は2016年にできたようですが、暗号通貨市場の動向を監視、マイニング・検索システムの研究を主にしているようです。

それにしてもオープン直後にもかかわらず、Facebookの3000を超えるいいね、の謎・・・今見たら8000超えてました!

 投資プラン

プランは3種類。

  • 日利7%・・・無期限 ※最低投資額 0.01BTC~
  • 日利9%・・・無期限 ※最低投資額 177BTC~
  • 日利12%・・・無期限 ※最低投資額 約178BTC~

無期限なので、7%プランだと15日で元が取れる計算ですが・・・。
ちなみにリファーラルは3ティア制で7%のようです。
さらに多くコミッションが入る代表制度もあるようですね。

 HashPower(ハッシュパワー)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
左上にある[REGISTRATION IN HASHPOWER NETWORK]を押すと
下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

難しいことは特に無いかと思います。
最後、チェックを入れ忘れないで下さいね。
[SIGN UP]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 HashPower(ハッシュパワー)の入金方法

トップページに戻り、右中の[Make Deposit]をクリック。
三種類のプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、[DEPOSIT AMOUNT]に投資金額を入力します。
続いて、[MAKE DEPOSIT]で次へ進みます。

 

続いて、[Deposit Confirmation]という画面になります。
左上のQRコードか、一番下に表示されるアドレス宛に、
正確にビットコインを送って下さい。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 HashPower(ハッシュパワー)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューから[WITHDRAW FUNDS]を選択します。
すると、[YOUR BALANCE](あなたの残高)という画面になりますので、
出金可能額を確認して、
下記画面に沿って、入力していきます。

[REQUEST]を押して次の画面で詳細を確認します。
最後に[CONFIRM]で出金申請完了です。
私の場合は即時~5分くらいで着金が確認できました。
出金申請がちゃんとできているか確認したい場合は、左メニューの[WITHDRAWLS HISTORY]から見られます。

これもがんばって続いて欲しいですね…。
投資はあくまで自己責任でお願い致します。

コメント

  1. はじめまして。

    こちらのサイトから登録をしようと思ってますヽ(´▽`)/

    ただ・・
    海外のまとめサイトで、まったく同じサイトを見つけてしまいました(笑)

    どっちが本物でしょうかね?!

    この存在はご存知ですか??
    https://hashpower.biz/

    1. bitdemanneさま
      コメントありがとうございます!
      全く同じテンプレートですね^^; たまにありますよね〜!
      ただ https://hashpower.biz/ の方は、現在払い出しに問題があるようで、
      SCAMアラートが出ていますのでご注意くださいね!(参考: http://www.allhyipmonitors.com/details/hashpower.biz?final=1 )
      当サイトで紹介しているhttps://hashpower.io の方は今のところはまだ着金確認できています!
      参考までに!よろしくお願いいたします。^^

  2. 何度もすいません。

    hashpower.bizがダメなほうみたいですね。
    (hashpower.ltdもダメなほうみたいです)

    Facebookに記事がありました。

    お騒がせしました、、

  3.  はじめまして。こちらからハッシュパワーとコーヒーウェルスに登録させていただきました。閉鎖のお知らせばかりが目について強気になれず、恐る恐る少額から開始してみることにしました。今日から長続きするよう一緒に祈りたいと思います。

    1. fumioさま
      はじめまして!コメントありがとうございます!
      HYIPはどうしても短期決戦型のものが多いので、ここの案件もかなり閉鎖したものが増えてきてしまいました・・・スミマセン。
      これにめげず今後も新しいもの、安定感のあるもの、もちろん着金が確認できたものを載せていきます。
      ハッシュとコーヒー、長続きすると良いですね・・・!私も祈ってます。。。
      今後ともよろしくお願い致します^^

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています