2日おきに15%!Chattie Pro(チャッティープロ)へ投資

Chattie

 

2017/3/3  入金・出金共に出来なくなりました。前日にシステム改善のメールが来たばかりで飛んだとは考えたくないのですが、入金すら締め切っているので、事実上の閉鎖なのかなと思われます…可愛かっただけに残念です。

 

とにかくかわいい!!
ポップでファンシーな女子が好みそうな、HYIPのご紹介です。
こちらこう見えてしっかりと70日以上稼動している、
比較的安定した案件です。

Chattie Pro(チャッティー プロ) です。

トップページはこんな感じ。
日本人投資家も多いようで、日本語訳にも出来ます。
なんだこのかわいいデザイン。左下、ロボット・・・?可愛すぎる・・・!

 Chattie Pro(チャッティー プロ)概要

会社自体は、セーシェルにありますね。タックスヘイブン!!
基本的に会社の事業内容としては、投資関係のシステム運営と各種投資事業(トレード)など、をしているようです。見た目に反してお堅い事業、というか、しっかりしているようです。良かった。

トップの絶えず流れてくるパブリックチャットが面白いです。
恐らく入金、出金時にオートで表示されているのでしょうが、
透明性があって好感持てますね~。

プランですが、1種類のみです。

  • 2日おきに15%・・・20日間(実質150%)

日利にすると、7.5%ですね。悪くない数字ですね。
払い出し自体は2日に1回で、トータル10回。ROIは50%です。
紹介制度はMAX10%のようです。

 

 Chattie Pro(チャッティー プロ)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
左下緑色の「今すぐサインアップ」を押すと、下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。
日本語なので特に説明しませんが、大丈夫ですよね?
言語の切り替えは左下の国旗マークから出来ます。

 

 Chattie Pro(チャッティー プロ)の入金方法

トップページに戻り、左上のメニュー「入金(Make a deposit)」をクリック。
すると下記の画面になります。

オレンジ色のビットコインマークを選択し、
金額を空欄に入力し、「入金する」を押します。

次画面で、金額と支払い手段を確認し、
表示されているQRコード宛にビットコインの送付を行います。
これで投資(入金)は完了です。

 

 Chattie Pro(チャッティー プロ)の出金方法

続いて出金作業をしてみましょう。
日本語化できるので問題無いと思いますが、念のため書きますね。
トップページに戻り、上メニューから[支払い(Payout)]を選択します。
真ん中より少し下の方に、下記の画面が現れますので
ビットコインを選択して、下の[出金(Payout)]を押します。

着金は即時でした!これは恐らくインスタントペイを利用しているのでしょうか。
二重に安心できますね。
可愛いし、利回りも良いし、今後も長続きしてほしいです^^

 

Chattie

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています