時利1.3%前後!MariaInvestment(マリアインベストメント)に投資

2017/3/3 サーバーエラーで繋がらない状態が断続的に続き、運営からの返信も無く、残念ですが閉鎖したと思われます。

こちらは開始して70日ほど経つ、割と安定したHYIPです。
海外での評価もかなり良くて、払い出し実績もしっかりしています。
着金も私自身は初日から何度も確認しておりますので、一応レポートしておきます。

MariaInvestment(マリアインベストメント)です。

トップページはこんな感じ。シンプルですね。

早速概要を見ていきましょう。

MariaInvestment(マリアインベストメント)概要

2016年2月にイギリスに設立された投資会社ですね。
通常のHYIPとは違って、革新的且つ実用的なシステムを使用し、
長期にわたって持続可能な投資プログラムを構築していると書いてあります。
投資した資金(元本)も保証され、たったの5ドルから参加できる真の時利投資プログラムだそうです。

本物かわかりませんが、チームメンバーの顔写真も掲載されています。笑

投資プラン

プランは3種類。シンプルです。

  • 時利1.29%-1.35%・・・80時間 ※最低投資額 $5~
  • 時利5.2%-7.1%・・・40時間 ※最低投資額 $300~
  • 時利19.2%-23.9%・・・20時間 ※最低投資額 $1000~

HYIPの中では確かに低い数字かもしれないです。
けど、時利で反映されていくというのは嬉しいですね。
会社説明に書いてある「資金の保証」の意味は検証中ですが、
今の所多くはなくとも確実に増えて、出金も都度できていますのでそういう意味での安定感はありますね。

ちなみにリファーラルコミッションはプランによって異なっていて、3%〜10%のようです。

 

MariaInvestment(マリアインベストメント)の登録方法


まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
上部メニューの[SIGNUP]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

難しいことは特に無いかと思います。
Turing Code部分には、認証用の右側に現れる数字を入れて下さいね。
[SIGN UP]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

MariaInvestment(マリアインベストメント)の入金方法

トップページに戻り、右メニューの[Make Deposit]をクリック。
三種類のプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、[Amount to Spend]に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from Bitcoin]を選択。
[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
詳細を確認して、[PROCESS]で支払いページへと移ります。

チェックはCoinPayment経由になります。
金額を再度確認し、ビットコインを選択。
[チェックアウト]でQRコードの画面になるので正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 再投資について

Active Depositの数字が0になったら、Account Balanceに表示されている残高を、出金せずにそのまま再投資に回すことができます。
途中までは通常の入金作業と一緒で、右メニューの[Make Deposit]からプランを選択、
一番下で[Spend funds from Account Balance]を選択するだけです。
あとは通常の入金画面のように[SPEND]→[CONFIRM]で、残高からの直接再投資が完了します。

 

MariaInvestment(マリアインベストメント)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、右メニューの真ん中あたりから[Withdraw]を選択します。
すると、[ASK FOR WITHDRAWAL]という画面になりますので、
Account Balanceで出金可能な残高を確認して、
Select E-currencyでBitcoinを選択します。

Withdrawal部分の空欄に出金額を入れ、(コメントは自由)
登録時に決めたPIN Codeも入力します。
[REQUEST]で次のページへ行き詳細を確認します。
下記画面のようになりますので、問題なければ[CONFIRM]を押して、出金申請は完了です。

私の場合大体、毎回即時〜10分くらいで着金しています。
元本は何度か回収して安心できたので、あとは複利でのんびり回していこうと思っています。

 

コメント

  1. はじめまして、こちらがサイトからMariaInvestmentに登録しましたが、出金がペンディング状態です。昨日出金できましたか?

    1. maeshin0330さま
      コメントありがとうございます!
      Maria investはインスタントペイで、昨日も本日も私は問題無く出金出来ています。

      こちらからご登録頂いたということですがリファーラルの履歴が見当たりませんでしたので、大変お手数ですが、ご登録の日時とID、登録時のプラン、金額を教えていただけますか?フォームからでも結構です。
      出金の件と合わせて、私からも運営に問い合わせしてみます。

      宜しくお願い致します。

  2. コメントありがとうございます。昨日の22時09分に登録しました。はmaeshin0330で300ドル入金で40時間時利5.2パーセントのプランです。
    もしかして、40時間たってからの引き出し可能になるのでしょうか?

    1. 登録情報ありがとうございます。
      早速運営に問い合わせてみました!返答があり次第、ご連絡いたしますね。

      私の場合は、プラン途中でも即時引き出しができましたがプラン1だったので、もしかしたらmeshin0330さまのプラン2は満了後に引き出し、なのかもしれませんね・・・。

  3. 親切にありがとうございます(^^)
    一応引き出せる状態で配当もあ流のですがペンディング状態です(._.)
    よろしくお願いしますV(^_^)V

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています