5時間で200%?!驚異のStrongPaying(ストロングペイイング)に投資

2017/3/1 現在、支払いがペンディング状態です。運営に問い合わせていますが、念の為投資は控えるようにした方が良さそうです。

こんにちは!
大変ふざけた利率のHYIPのご紹介です。
本来なら紹介しないレベルなのですが、海外での評価が意外にもまともなのと
少額ですが私自身も一応着金を確認しているので、投資記録としてレポートしておきます。

Strong Paying(ストロングペイイング)です。
強そうなお名前ですね。
トップページはこんな感じ。シンプルですね。

早速概要を見ていきましょう。

 Strong Paying(ストロングペイイング)概要

まず会社の登記は珍しくアメリカ合衆国のものとなっています。
ルールのページを見るとわかるように、ものすごく注意書きが細かいです。
まあ、簡単に言えば全ての投資は自己責任だよってことが書いてあります。
HYIPに限らず、投資をする以上は当然のことですね。

投資プラン

プランは6種類。(横着してスクショはメインの4種のみ)

  • 1時間後に125%・・・※最低投資$5~
  • 5時間後に200%・・・※最低投資$10~
  • 10時間後に275%・・・※最低投資$15~
  • 15時間後に350%・・・※最低投資$20~
  • 20時間後に425%・・・※最低投資$25~
  • 25時間後に500%・・・※最低投資$30~

こんな感じですね。とても不思議なのが、

たった5ドルずつ最低投資額が上がるだけで、この利率の変化?!

という点です。
だってMAXでも25時間勝負ですよ?

たったの30ドルで、1日(ちょい)後には150ドルになるんですか?!?!

普通のHYIPだったら、1日で500%になるようなプランなんて、
鼻で笑ってスルーするような桁の最低投資額なのに、
それがたったの30ドルから挑戦できるの?!?!
そんなの、ギャンブラーならみんな試しちゃうんじゃない???

 

….すみません。私は無難なところでやってます。
(誰か30ドルで一番上のプラン試したら結果教えて下さい。笑)

ちなみにリファーラルコミッションは4%だそうです。

 Strong Paying(ストロングペイイング)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右中の[REGISTER]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

特別難しい項目も無いので、さっくり進みます。
最後、同意項目にチェック入れて[Register]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

 Strong Paying(ストロングペイイング)の入金方法

トップページに戻り、メニューの[Make Deposit]をクリック。
6つの中からプランを1つ選択して、[Amount to Spend]に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from]で、一番上のBitcoinを選択。
[Spend]で次へ進みます。

続いて、[PLEASE CONFIRM YOUR DEPOSIT]という画面になります。
詳細を確認して、[Process]で先へ進みます。
QRコードか、表示されるアドレス宛に、正確にビットコインを送って下さい。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

再投資について

Active Depositの数字が0になったら、Account Balanceに表示されている残高を、出金せずにそのまま再投資に回すことができます。
左メニューの[Make Deposit]から、プランを選択して、一番下で[Spend funds from Account Balance]を選択し、あとは通常の入金画面のように[SPEND]→[CONFIRM]で完了です。

 

 Strong Paying(ストロングペイイング)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、真ん中右から[Withdraw]を選択します。
WithdrawalにAccountBalance(残高)の出金可能額を打ち込んで、
[Request]を押します。(コメントは無しでもOK)

次のページで[Confirm]で出金申請が完了します。

私の場合は30分ほどかかって着金しました。
↑この画像でもわかると思いますが、10ドルから始めてちゃんと倍々になって、
複利で回しまくって、今100ドルまできました。笑
もう今後の出金は期待せず、申請も小出しにしていくつもりです・・・
利率が良い分、近く確実に飛ぶ案件です。投資は自己責任でお願いします。

STRONG PAYING(ストロングペイイング) の名に恥じないように、強くたくましく、長く続いて欲しいです…。

コメント

  1. 先ほどコメントしたものです。
    今日の9時頃に入金したのですが15時頃無事に反映されました。
    失礼しました。

    1. こんにちは!コメントありがとうございます!
      反映されたようで良かったです。
      あとは出金が無事に出来ることをお祈りしています・・・・

  2. おそらくですが、出金されません…手続きしても、ずっとpendingです。
    さすがにそうですよね笑

    1. takuさま
      コメントありがとうございます!
      私も途中からペンディングになりました。
      運営にも問い合わせてますが、音沙汰なしですね〜。動きがあればまたこちらに書きます!‍♀️

  3. 5ドルから時利で9.77ドルまで増やしましたが、それから再投資できなくなりました。
    最低出金額が10ドルのようなので直前で止められた可能性があります。
    普通に倍々ゲームは無理じゃないですか?

    1. マーチン様
      コメントありがとうございます!
      書き方が悪かったです、申し訳ありません。倍々ゲームではなく、正確には私が投資したのが10ドルからです。
      20ドルになった段階で一度出金をして、再度10ドル入れました。そこから、20ドル, 40ドル…と増やした、という意味です。わかりにくくて申し訳ありません!そして、現在はペンディング中です・・・^^; 運営にも問い合わせ中なので、進展がありましたらこちらにてご報告いたします!

  4. 私も、出金額を抑えたりしてもずっとペンディングです。
    まるでビットマイナーを思い出します。。。

    1. まあ様、匿名様

      すみません、私もペンディングのままです…。運営からの返答待ちですが、注意表記を付け加えました。まるでビットマイナーのようですね。詐欺なのかなぁ…(/ _ ; )

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています