1日後に120%!TeaHouse(ティーハウス)に投資

※2017/3/30 海外のモニターサイトでペンディング情報が出てしまいました・・・。VIPプランの回収直前でした。とても残念です。新規の方は念のため投資をお控え下さい。
こんばんは!
こちらも60日ほど続いている割と安定したHYIPのご紹介です。

TeaHouse(ティーハウス)です。

海外での評判もよくて、ステイブル(安定的)な案件としてリスティングされております。
サイト自体もかなり見やすいです。
私も都会住まいですが実は週末農業しているので、コーヒーに次いで、個人的に大変好感の持てる案件です。
出金、元本回収もしておりますし、問い合わせの対応もとても早かったので、ご紹介しておきます。

トップページはこんな感じ。
お茶の産地、インドかスリランカあたりの女性でしょうか?目力ありますね。
背景の茶畑などの画像が変わっていくのですが、とてもきれいです。

早速概要を見ていきましょう。

 TeaHouse(ティーハウス)概要

まず会社の登記はやはりイギリスのものとなっていますが、
事業の中核はスリランカにあるようです。
なんでもこのTeaHouse設立者自身がスリランカネイティブのイギリス人らしく、
1999年に会社を設立し、お茶の様々なグレードの中でも山岳で採れる高級茶を、イギリスやヨーロッパ各国に卸していると書かれていますね。

投資プラン

プランは多いです!こんな感じ。
全てのプランがお茶の名前になっていますね。
ウバ、ディンブラ、ヌワラエリア…美味しいよね〜^^

  • 時利5.7%(18時間)・・・※最低投資$10000~
  • 1日後に102.5-120%・・・※最低投資$10~
  • 5日後に114 -220%・・・※最低投資$10~
  • 15日後に145-700%・・・※最低投資$10~
  • 30日後に210-1500%・・・※最低投資$10~
  • 45日後に400-2500%・・・※最低投資$10~
  • 70日後に800-5000%・・・※最低投資$10~
  • 10日後に1000%・・・※最低投資$20000~

こんな感じですね。
両脇のプラン以外はすべて、10ドルが最低投資額となります。
リファーラルコミッションはMAX10%とあります。

 TeaHouse(ティーハウス)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右上の[Register]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。
※画像に赤文字を入れ忘れましたが、左下の[Your Bitcoin Account]の欄にも受取用のビットコインアドレスの記入を忘れないでくださいね。

最後、チェック入れて[Register]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 TeaHouse(ティーハウス)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[Make Deposit]をクリック。
細かなプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、[Amount to Spend]に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from]で、一番下のBitcoinを選択。
[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
QRコードはありませんので、一番下に表示されるアドレス宛に、
正確にビットコインを送って下さい。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 再投資について

Active Depositの数字が0になったら、Account Balanceに表示されている残高を、出金せずにそのまま再投資に回すことができます。
左メニューの[Make Deposit]から、プランを選択して、一番下で[Spend funds from Account Balance]を選択し、あとは通常の入金画面のように[SPEND]→[CONFIRM]で完了です。

 TeaHouse(ティーハウス)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューの[Withdraw]を選択します。
下記画面に沿って、入力していきます。

すると、[ASK FOR WITHDRAWAL]という画面になりますので、
Account Balanceで出金可能な残高を確認して、Bitcoinを選択します。

Amount Withdrawalの空欄に出金額を入れ(コメント記入は自由)
[Request]で次のページへ行き詳細を確認します。
問題なければ下記画面で [Confirm]を押すと、出金申請は完了です。

私の場合はものの数分で着金しました。
お茶は大好きだし、頑張ってこれからも長生きして欲しい案件です〜

 

コメント

  1. 投資させて頂きました。
    出金の方は問題なくできましたでしょうか?

    1. inveさま
      コメントありがとうございます。
      私の方では毎回出金の確認出来ております。
      ただこちらも長く続いている方とはいえHYIPであることに変わりないのでいつどうなるかは、運営にしかわかりません。

      1. ありがとうございます。心得ています。
        他のブログとはひと味違ったハイプを載せられているので、
        毎日楽しみにcheckさせて頂いてます!

    1. 承認制ですね‥
      今のところ前日まではちゃんと着金していますが、金額が多いと時間がかかる可能性あります。最大48時間以上で保留状態だったら、運営に問い合わせたほうが良いかと思います!

  2. 1時間後くらいからしつこく問い合わせてました 笑
    返事も2回くらい来て、やっと出金完了となりました。
    お騒がせしてすいませーん!!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています