X-Binary(エックスバイナリー)のアドバイザー、そして代表者に

こんにちは!
数多く運営するHYIPの中でも、安定収入の柱の一つになりつつある、X-Binary(Xバイナリー)。
利用者が増えているのかサイト自体が重いですが嬉しい悲鳴です。
この安定感、ずっと続いて欲しい・・・。
とにかく、以前記事でも触れたXB-100の効果が本当に凄まじくて、
毎日ウォレットを開くたびに数字が増えているので楽しいんですよね。

先日、X-Binary(エックスバイナリー)ダッシュボードのメニューに

こんな感じで、目立つ Apply マークが。

前にはついてなかったのでとりあえず上の方の[Advisors]を開いてみると、なんか勝手に[XB-Advisor]にアップグレードしたんですよね。特に作業も何も無く、オートで。

この時点で、トップページのステータスは[XB-Investor]から[XB-Advisors]に変わっていました。
で、次にその下の[Representatives]をクリックしてみると、何やらフォームが出てきました。
スクショしていいものかわからなかったのですが、必要項目としては
名前、電話番号、FBorTwitterアカウント、などだったと思います。
さすがに代表には…と思ったもののダメ元でフォーム入力したら、

え、即決?!

ステータスも、1時間後には変わってました。
こんなかんじで。


 
 
恐らく、代表者以上のマネージャー職(上位職)ができたことで、
代表者の基準がかなり緩和されたのかと思います。
(私を紹介した方はブロンズマネージャー職になってました!)

実は私は元々、10ドル(最低額)スタートです。
デポジットを400ドルくらいまで増資したところで、今回の提案が来ましたので、ボーダーはかなり低いんじゃないかと思います。というか↑の Applyが出た時点で合格なのかな、と。

ブログではどんどん紹介してくれていいよーとのことだったので、
経緯を書いてみました。
代表者ボーナスも一応あるので、Applyが来てる方は積極的にアップグレードすると良いかもしれないですね。
それにしてもXB-100効果でB-Walletに毎日数百ドル入ってくるので、
半分は再投資に、そして半分は直下登録頂いた方を中心に順次再分配していくつもりです。
のんびりお待ち下さいませ….^^


そして何やら、先日のParing Binary(ペアリングボーナス)の時のように、
Auomatic Binary Tree(自動ボーナス)の部分がメンテナンスに入っているようですね。
Under Maintenance February18-23….
何が始まるのでしょうか….


X-Binaryが悪い方向にいくとは考えにくいので、明日のメンテ明けに爆発が期待できますね。楽しみ!!

コメント

  1. こんばんは。
    こちらよりX-Binary登録させていただきました(*^^*)
    紹介が苦手なので、ずっと迷ってたんですがやっと踏み切りました!

    こちらのブログは、まだ他のサイトでとりあげられていないものが多く、とても参考になります。

    1. kumiさま
      はじめまして、コメントありがとうございます(o^^o)
      私自身も紹介苦手なのでXBinaryには本当助けられてます!いつまで続くかはわかりませんが、末長く続いて欲しいです…!
      こちらからご登録頂いたので、たまにBwalletで分配金お送りしますね♪(*^^*)

      今後ともよろしくお願いいたします!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています