1日後105%!MuscleTech LTD(マッスルテック)に投資

※2017/3/5 ついにサイトに完全に繋がらなくなりました。とても残念ですが閉鎖とします。

※2017/3/4  現在出金がペンディング状態のようです。私もプラン明けに出金申請して運営にも問い合わせていますが音沙汰がありません。念のため新たな投資は控えた方が良さそうです。

 

こんばんは!
最近稼働して評判の良いHYIPのご紹介です。

MuscleTech LTD(マッスルテック)です。

利率はさほどじゃないのですが、とても出金が早かったのと
サイト自体もデザイン性あってとても動きがあります。

トップページはこんな感じ。イケメンの背中ですね!!筋肉大好きです!!

 

早速概要を見ていきましょう。

 

 MuscleTech LTD(マッスルテック)概要

アメリカ合衆国で2000年に設立された会社のようです。
主に、スポーツ用のたんぱく質(プロテイン)商品の輸出を行っているようで、どうやら輸出先には我が国ニッポンも含まれているようです?!

13の支店と100人以上の従業員を抱えているようで、
売上高は2000億ドルを超えているようです。
Googleで試しに商品検索をすると、ズラリとプロテインらしき商品が出てはきます。
とりあえずメーカーとして存在していることは間違いなさそうです。

HYIPではありますが完全に、株式投資のようです。
私たちの商品に安心して投資してね!といった感じです。

 

 投資プラン

プランは4種類です。

  • BASIC・・・1日後に105%
  • MEDIUM・・・3日後に118%
  • PRO・・・5日後に130%
  • VIP・・・7日後に145%

こんな感じですね。
最低投資額はどれも、$10からと取っつきやすい価格になっています。

ちょうど出張が重なって出金操作などが難しそうだったので、
私は5日後プランにしてみました。(※もちろん無事出金できました)

 入金のタイミング

最近は他のHYIPでも多くなってきましたが、1つのプランに投資中の場合、
重ねて同じプランへデポジット(入金)することができない場合が多いです。
実は何度か他所でやらかしてしまって、出金のペンディング(ペナルティ)を食らったことあります^^;

で!このMuscleTech(マッスルテック)は親切なことに、
次回の投資予定日(可能日)が表示されるんですよね。びっくりしました。
最近他でも見かけるようになってきて、嬉しい機能です。

上のメニュー左から4つ目のDEPOSITSを選択します。
YOUR DEPOSITSの中の下部分に、[NEXT CHARGED]にその日時が書いてあります。
こんなかんじ↓↓

 

MuscleTech LTD(マッスルテック)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右中の[REGISTER]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

ユーザー名、メールアドレス、パスワードの入力後、
下にある「+」プラスのボタンで[PAYMENT DETAIL]を開いて、ウォレット情報も登録します。
この場合は一番下のビットコインの部分に入れます。

最後、[SIGN UP]で、登録が完了します。
Turing numberを入れ忘れないようにしてくださいね!
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

MuscleTech LTD(マッスルテック)の入金方法

トップページに戻り、左中の[MAKE DEPOSIT]をクリック。
細かなプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、下の空欄に投資金額を入力します。
続いて、[Spend funds from]で、Bitcoinの画像を選択。
※初回入金時は、[SPEND FROM ACCOUNT BALANCE]のチェックは外してください。
[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
詳細を確認して、[PROCESS]で支払いページへと移ります。

 

チェックはCoinPayment経由になります。
金額を再度確認し、ビットコインを選択。
[チェックアウト]でQRコードの画面になるので正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

MuscleTech LTD(マッスルテック)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、真ん中右から[WITHDRAW]を選択します。
下記画面に沿って、入力していきます。

[ASK FOR WITHDRAWAL]という画面になりますので、
残高(出金可能額)を確認し、Bitcoinを選択します。
空欄に出金額を入れ、[WITHDRAW]で次のページへ行き詳細を確認します。

問題なければ再度[WITHDRAW]を押すと、出金申請は完了です。
私の場合は10分ほどで着金しました。
なかなかマニアックなHYIPですが、興味のある方はぜひ挑戦してみて下さい。
ただし、自己責任でお願いしますね~~。

 

※2/23 実は予約投稿にしていたのですが、先程出金の再確認にログインしたらトップページの画像が変わっていました。
一週間おきに変わっていくんでしょうか?
Daniel Craig似のおじさんと、今度はマッスルな女性も追加されました^^

 

コメント

  1. こちらの案件は毎日配当が表示されたり、引き出しができるわけではないのですか?例えば7日のプランなら7日後までは「ACCOUNT BALANCE」もゼロのままなんでしょうか?

    1. むむさま
      コメントありがとうございます。
      こちらの案件は5日後や7日後に、増えた状態でAccountBalanceに表示されます。経過がぱっと見でわからないので確かに少し不安になりますよね(T_T)

  2. なるほどですね!ありがとうございます!
    ちなみにMuscle – Techもそうですか?

  3. はい、tea houseも同じ仕組みです!
    ●日後に●%系はそういうの多いですね。

    YourDepositとか入金履歴で、あと●日でexpireとか書いてあるかと思います!

  4. 登録しました!
    ラディは残念でしたけど、今度こそ 笑

    よろしくお願いします!

    1. ありがとうございます!
      ラディも復活しましたね!よかった(T_T)
      こちらも長く続くと良いですね〜!

  5. 出金申請しましたが保留中になってますね…入金のときなどはメールもきてたのに
    出金申請後のメールも来ませんね…海外の評価みてたら「SCAM」ておもいきり書かれてました 笑

    1. kumaさま
      むむさま

      飛んでしまいましたね…
      思ってた以上に短命で若干ショックです(TT)
      最後は返信も無かったです。残念ですがHYIPらしい終わり方でした…

  6. 事業内容も独特で実体があるので信用できそうだなと思っていましたが、まさかこんな呆気なく飛ぶとは。。。
    でも今更ですが、実はマッスルテックを装った偽ハイプだったということも否定できないなと思います。

  7. 追記

    一応、あることでサポートに問い合わせたら、一時間後に返事が来たのでサポート自体は割りとちゃんとしていましたよ。

    1. まう様
      偽だったといたことあり得ますね…
      サポート私は途中からまったく返事ありませんでしたが、ちゃんとしてたんですね(°_°)!

      噂によるとcoinpayments経由のHYIPが一様に摘発?なのか監視が厳しくなったのか、飛んでるようなので、もしかしたらマッスルもその一環で慌てて消したとか?もありえるかも…?
      ちょっとその辺色々調べてます。

  8. 本物のマッスルテックはロゴも違いますし…今考えると普通HYIPのページにも、自社のプロテインを載せたりしそうなもんですよね…
    まあ10ドルかえってこなかっただけなんですが 安定案件ばかりでなくこんな「らしいHYIP」をやってるとやっぱりHYIPは危険だと思い知らされるので気が引き締まります。
    笑 また面白そうなの期待してます!笑

    1. むむ様
      確かに本物若干ロゴ違いますよね…
      サイトに商品画像載せない時点で偽物と思わないといけなかったですね…学ばされます( ; ; )
      また独特の案件あれば載せていきますね!HYIPは遊びと思いましょう( ;∀;)

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています