日利2-3.5%のNordeBank(ノルデバンク)に投資してみた


 

※2017/4/3 またもや支払いが停止したようです。もう再起は無理かな…。新規投資はお控え下さい。
※2017/3/31 サーバー移行だったようで即時出金、復活しました!詳細はこちらの記事より。よかったです!!!
※2017/3/30 昨日くらいからサーバーの調子が悪いのかアクセスが断続的に途切れます。必ず即時着金していた出金申請もペンディング扱いになったので、念のため新規の方は投資をお控え下さい(T_T)

 

今日ご紹介するのは、まだ新しいのですが海外でも評価が高く、
他のHYIPでは見たことのないような二段階認証(銀行が実際に取り入れているような)を入れていたりと、今後堅めかな?と思える案件です。

NordeBank(ノルデバンク)です。

トップページはこんな感じ。

早速概要を見ていきましょう。

 NordeBank(ノルデバンク)概要

 会社概要

こちらの会社、ノルウェーにおける最大の金融サービスグループNORDE ASAの一員であり、同社株式の34%がノルウェー政府に属しているようです。本当だとしたらすごい安心感?!
しかも北ヨーロッパの時価総額によると第2位で、ヨーロッパ全体だと20位だとか。ほんまかいな。
会社自体もイギリスのバーミンガムに実在するようです。
※昨年ちょうどBM滞在していたのですが、調べたらなんとステイ先のすぐ近くでした・・・!

商用車や産業機器のリース等を展開する会社と、支柱年金基金ファンド会社の2つの子会社を持っていると書いてありますね。

 WRCの公式プロモーター

また、WRC(世界ラリー選手権)という世界的なカーレースの2017年度公式プロモーターになったとも書かれていますね。これが本当だとしたら、なかなかに固めの案件かな?と思えてきますが果たして・・・?

 サイトの質、対応の質

まあいずれにせよ、サイトのクオリティ(質)もさることながら、
情報量、特に省かれがちな[ABOUT US]ページの豊富さには一定の信頼が置けます。
もちろん、SSLセキュリティーバーもしっかりとしていますし、
問い合わせがチケット制なのも好感が持てますね。

さらに驚いたのが、私が入金をの反映まで終えてあとは出金待ち♪という段階で
運営からこんなメールが送られてきました。

アカウントにウォレットのアドレス登録するの忘れないでね!って内容です。
うっかり忘れていたのでBitcoinの受取アドレスを登録しました。
その際にもしっかりと認証コードを入れさせた上に、
さらに↓こんなメールまで送って何段階認証だよ?!というセキュリティっぷり。
まあ銀行らしい、というか、安心ではありますね。

 

投資プラン

すみません、前置きが長くなりましたが…
こちらのプランは全部で4種類ですね。

  • 日利2%(15日間)・・・※最低投資$25~
  • 日利2.5%(30日間)・・・※最低投資$500~
  • 日利3%(60日間)・・・※最低投資$1000~
  • 日利3.5%(100日間)・・・※最低投資$10000~

 

最低投資額は25ドルから、と普通のHYIPよりは多めになっています。
リファーラルコミッションは2~8%のようです。

 

 NordeBank(ノルデバンク)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
真ん中の黄色い[OPEN AN ACCOUNT]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

最後、認証コードの入力を忘れず、[REGISTER]を押して登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 ウォレットの登録

私も忘れていて前述のメールをもらったのですが、
登録時に合わせてウォレットの登録も済ませておきましょうね。

右上メニュー[SETTINGS]からできます。
Payment Account部分にビットコインの受取アドレスを入れて、
登録時の6桁以上のPINコードを入れて、SAVE SETTINGSを押すと下記画面になります。

登録時のメールに送られてきたConfirmationコードの入力をして、
ウォレット登録は完了となります。

 

 NordeBank(ノルデバンク)の入金方法

トップページに戻ります。
真ん中に6つ並んだ左から2番目の[Make Deposit]で、下記の画面になります。
[ENTER DEPOSIT AMOUNT:]に投資金額を入力して、
[SELECT PAYMENT SYSTEM:]で、Bitcoinを選択します。
[SELECT INVESTMENT PLAN:]で、プランを選択して、
最後に[MAKE DEPOSIT]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
金額を再度確認し、QRコード宛に正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
※数時間後には[Active Deposit]という欄に金額が反映されているはずです。
これで入金は完了です。

 

 NordeBank(ノードバンク)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、メニュー真ん中の[Withdraw Profit]を選択します。
出金可能な金額(Total Balance)を確認します。

左下のWITHDRAWAL AMOUNT($)の空欄に出金額を入れます。
次に右下の[SELECT PAYMENT PROESSOR]からBitcoinを選択。
下の[WITHDRAW FUNDS]で先へ進みます。

スマホだとこんな画面です。

確認画面が出ますので、[Confirm]を押すと、出金申請は完了です。
私の場合は[Withdrawal Request has been sent]と[Withdrawal has been sent]と2通のメールと同時に着金しました。
ご参考までに。

コメント

    1. takuさま
      こんにちは!私は15日プランですが、元本のみ途中での引き出しはできないようです。
      ただ満期後の引き出しはできるようです。
      日々の配当は今のところ、即日引き出し可能です。

  1. 3月後半から既に未送金で4月中旬で満期でしたが全く入って来ないです。
    でも、ログイン出来るのは何故なんでしょう?

    1. こんにちは、コメントありがとうございます。
      ログインはできますが出金は一切できませんね…飛んだと考えて良いと思います。
      サイトだけ残しておくのは迷える新規から取ろうって魂胆かと思います。。。残念ですね

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています