AirbitClub(エアービットクラブ)が金融会社に….!?

 

かつてこんな案件があったでしょうか・・・

年金HYIP(と、勝手に呼んでますw)の王様であるAir Bit Clubがどうやら、

 

ビットコインデビットカード専用アプリのリリースを行うようです。

 

ロシアのカンファレンスでの発表予定がリークされた模様。
まだ噂の域を出ていませんが、久々にエアービット関連で嬉しいニュースだったので、つい記事にしちゃいました。

これが事実だとしたら、なんと言うことでしょう。

デ ビ ッ ト カ ー ド ですよ。

稼いだビットコインをそのまま引き出して使えちゃうってことですよね。
今後はFinTech(フィンテック)そのものに力を注いでいくのでしょうね。
ますますのAirbitClub(エアービット)の躍進に期待です。

 

登録が未だの方はぜひ下記より。


※ちなみに登録プランに関して言うと、
紹介無しのソロ投資で考えるなら、1000ドル一択です。
紹介2~3人でも出せるなら250ドルスタートのプランでも十分に利益が出ます。
500ドルプランはどうやらバグで、現在通常より配当が少なく出ているようなので、お薦めできません。

Airbitは紹介が出来る方には最強ですが、紹介が苦手な方も
PROプランでの積み立て年金と捉えると、十分なボーナスが期待できます。(リタイアメント)

詳細、登録の仕方は、こちらにてご確認下さい。
間違いなく現状、私のHYIP分散投資の太い柱の一つになっています。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています