7日後105%のSolarInvest(ソーラーインベスト)に投資


※2017/3/20 モニターサイトを見たらSCAM認定されていました。どうやら完全に払い出しが停止したようです。新規投資は控えてください。
※2017/3/13 WEBサイトのデザインが一新されました!真っ黒!!
※私は4周したので一度撤退しました。今後の増資は様子を見て検討します。

 

こんばんは!
今日は50日以上続くHYIPのご紹介です。
何度か着金を確認しているので、参考までにレポートします~。

Solar Invest(ソーラーインベスト)です。
トップページはこんな感じ。なんていうかインパクトが….
アメリカの戦時中のプロパガンダポスターみたいですね。

早速概要を見ていきましょう。

 Solar Invest(ソーラーインベスト)概要

2016年3月に設立されたイギリスの会社です。
本社はロンドンの中心に位置していて、他に4カ国にオフィスがあるようです。
環境に配慮した電気の供給源の開発、生産、設置に投資する国際的な投資科学・生産会社だと書かれています。
太陽光パネル、風力発電機等のエネルギー機器を製造する企業や工場に多額の投資を行い、そのリターンを投資家に還元しているようですね。
最近では、発電所用の技術設備の設置を扱う電力を生産したり、クリーン電力の生産を始めたばかりの若い企業への投資をしているようです。

投資プラン

プランは4種類のみです。どれも割と中長期型ですね。

  • Earth: 7日後に105%(日利0.7%)・・・※最低投資$10~
  • Wind: 15日後に115%(日利1%)・・・※最低投資$20~
  • Water: 25日後に130%(日利1.2%)・・・※最低投資$50~
  • Sun: 30日後に141%(日利4.7%)・・・※最低投資$400〜

Sunプランのみ元本が配当に含まれます。
リファーラルコミッションは4%となっています。

 Solar Invest(ソーラーインベスト)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
真ん中のオレンジ色の[REGISTRATION]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

最後、チェック入れて[Sign up]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration complete]という件名のメールが届きます。

ウォレットの登録

一度ウォレット登録を忘れて、支払いがpendingになりました。^^;
私のようなうっかりを防ぐために、登録と同時に、受取用ウォレットも登録してしまいましょう。
左メニューの[Setting]から、[Payment details]で登録してください。

 Solar Invest(ソーラーインベスト)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[Deposit]をクリック。
[From Payment]を選択すると下記の画面が現れるので、
[Select plan]でプランを選択(色が付きます)して、
[Select pay system]で、Bitcoinを選択します。(これも着色)

続いて、[Enter the amount]に投資金額を入力します。
※この際、ドル建てでの入力ではなく表示のドルに合わせたビットコインの金額で入力をするようにしてください!!
例) $10の入金の場合、0.01以上の数字を入力します。※レートにより小数点以下で微調整して下さい。

確認して[Create]で次へ進みます。

続いて、下記の[Add funds]という画面になります。
[Pay to account]に表示されているアドレス宛に、[Amount]に表示されている金額を正確に送って下さい。
下部のPayeer accountに表示されているのは私の受取用アドレスです。

無事に送金が完了すると数時間後に、ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 再投資について

残高を出金せずにそのまま再投資に回すことができます。
左メニューの[Deposits]から、[From balance]を選択して、My Balanceで残高を確認。あとは通常の入金画面のように[Create]→[Confirm]で完了です。

 Solar Invest(ソーラーインベスト)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
500ドルまではインスタント(自動)で瞬時に、それ以上はマニュアル(手動)で24時間以内に処理される、と書かれています。

トップページに戻り、左メニューの[Withdraw]を選択します。
下記画面になりますので、[Select pay system]でbitcoinを選択します。
[Enter the amount]の空欄に出金額を入れ、[Create]を押します。

次ページで、下記画面が出ますので、問題なければ[Confirm]を押すと、出金申請は完了です。

 

私の場合はすぐに[Withdraw]という件名のメールが来て、瞬時に着金しました。
とても早かったです。
ご参考までに。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています