1日後110%のMMM Gold(スリーエムゴールド)に投資してみた

※3/17 運営からの回答も無く数サイトでSCAM認定されました。

※2017/3/12 新プランに増資した翌日から払い出しが遅れています(T_T) 現在は保留状態です。運営に問い合わせていますので返答があり次第また更新します。

こんばんは。
開始してちょうど10日ほどのHYIPのご紹介です。
着金が今の所4日連続でインスタント(瞬時)で、
さらに10日目を迎えたことを記念して(笑)の特別プランが期間限定で始まったので
私も増資をしてみました。ので、参考までにレポートします。

MMM Gold(スリーエムゴールド)です。(読み方わからないので勝手に付けました)

トップページはこんな感じで普通のHYIPにありがちな感じです。
四隅にある[Paying帯]が何とも言えないです…^^;
※現在はトップ画面に新プランの提案POPが出てます。

早速概要を見ていきましょう。

 MMM Gold(スリーエムゴールド)概要

会社は2017年2月に設立された、まだ新しい投資会社です。
外国為替市場取引、株式市場取引、暗号通貨市場取引、様々な資金や活動への投資など、いくつかの収益性の高い分野を持っているようです。

訪問国トップ5はこんな感じです。
まだ日本人の参入は少ないかと思われます。

 

投資プラン

プランは6種類ですね。

  • 1日後に110%・・・※最低投資$5〜
  • 3日後に135%・・・※最低投資$5〜
  • 5日後に155%・・・※最低投資$5〜
  • 7日後に175%・・・※最低投資$5〜
  • 10日後に200%・・・※最低投資$5〜
  • 20日後550%・・・※最低投資$5〜

すべて$5から投資可能です。
550%プランも$5から挑戦できちゃうってことですよね…..20日はもたないよ、ってことでしょうか^^  HYIPって面白いですね〜
払い出しは海外サイトでも良好なようなので、最低額で様子見てみようかなあ?

ちなみにリファーラルコミッションは4%のようです。

期間限定投資プラン

この記事を書き始めた時には無かったプランですが、現在トップページに
10日間続いていることを記念?しての、3月20日まで期間限定のプランが登場しています。
通常プラン同様に出金できたら、1日後125%?!
それって、1日後120%で回しているTeaHouse(ティーハウス)より美味しい!!?

ってことで、
私はこちらのプランに増資してみました!!

  • 1日後に125-130%・・・※最低投資$10〜

 

 MMM Gold(スリーエムゴールド)の登録方法


まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
真ん中のオレンジの[REGISTRATION NOW]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。
※現在はポップが出ているので、その中の[REGISTRATION]を押してもOKです。

最後、チェックを入れて[REGISTER]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Login Information]という件名のメールが届きます。

MMM Gold(スリーエムゴールド)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[MAKE DEPOSIT]で、下記の画面になります。
[Select a plan]で、プランを選択して(○内にチェック)
[Amount to Spend($)]に投資金額を入力して、[Spends funds from Bitcoin]を選択。
※このHYIP、 PAYPAL(ペイパル)支払いにも対応していて面白いです。

[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という下記の画面になります。
表示されたアドレス宛に正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Deposits completed]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 MMM Gold(スリーエムゴールド)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューの[WITHDRAW]を選択します。
出金可能な金額(Account Balance:)を確認します。

[Select e-currency]から、ビットコインを選択し、
[Withdrawal($)]の空欄に出金額を入れます。(コメントは自由)
[REQUEST]で次のページへ行き詳細を確認します。

確認して、最後に[CONFIRM]を押すと、出金申請は完了です。
ここはメールの形式がいつものHYIPとは異なっていて、フォームもサイト仕様の独自デザインなのですよね….。まず最初に[Notification Withdrawal Request]という件名のメールがきます。

直後に(私の場合はほぼ同時)[Note: {私のユーザー名} received **USD ]という件名のメールが来ました。そして同時に、ブロックチェーンへも着金を確認しています。

 

1日後を5回ほど回していますが、短期型は結果出るの早くて良いですね。
私はもう少し抜いてみようと思います。

 

以上です。投資は自己責任にてお願いいたします。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています