そっくりさんHYIP①

以前にHYIPテンプレートのお話でも触れましたが、

大抵のHYIPはテンプレートを使っています。
似たようなデザインというのはよくありますが、ここまで全く同じ?!というものが幾つか見つかったので、参考までにご紹介しますね。
というかここまで変えてないと、あえて意図してるんだと思いますが…。
 
同じようなサイトは複数ありますが、大体利率の良いものが飛んだり、
再投資しないと出金できなかったり、というリスクがありますね。
 

BitMagnetとMagnetLife, Town

 

BitMagnet(ビットマグネット)

黄色いサイトでおなじみ、BitMagnet(ビットマグネット)
すぐ飛ぶかと思いきやサーバー増強したりSSL認証強化したり頑張ってるHYIPです。
5BTC入れると1BTC戻ってくるなんて太っ腹キャンペーンやってますが、私は試してないのでわかりません。笑
今のところ最初の投資額を回収し、複利で完全に不労所得マシーン化していますが、払い出しもインスタント(即)で良い感じです。
※3月になって払い出しが保留になりました。新規投資は控えた方が良いかもしれないです。

そんなビットマグネットとそっくりな、Magnet Life(現在はMagnet Town)というサイトがあります。

Magnet Life & Magnet Town

どちらもビットマグネットのそっくりさんです。
Magnet Townの方はMagnet.lifeが飛んで即日にローンチされました。笑

利率、ビットマグネットが日利3.60%なのに対して、日利4.8%と破格ですね。
間違いなくSCAMなので紹介リンクも貼りませんが・・・
実はブログのネタにと、Magnet.lifeにふざけて0.02BTC投資してみましたが、3割ほど回収したところで、それ以上の回収をするには再投資してね!という下記の表示が・・・笑。
最初から払う気無いのバレバレですね。面白い。


 

Hashpower.ioとHashPower.biz, .ltd

HashPower.io(ハッシュパワー)

本家のHashPowerです。
概要や登録の説明などはこちらで行っています。
日利7%と破格ですがもうだいぶ長く続き、私も元本回収をとっくに終えて不労所得回収ターンに入っています。
いつまでも続いて欲しいですが、やはり良い案件は真似される宿命なんでしょうかね….?

 

HashPower.biz, HashPower.ltd

下2つの画像はハッシュパワーのそっくりさんです。
日利12%に、1日後150%プラン……
もっともらしいですが、両方ともしっかりNOTPAYINGのSCAMサイトとして登録されています。

 
しかしこうまで似ていると笑ってしまいますね。
実はこれ以外にも幾つもそっくりサイトあるのですが、両方SCAMだったりとちょっと紹介しにくい感じです^^;
まあネタシリーズとして今後も気が向いたら取り上げていこうかと思います〜

コメント

  1. そういえばティーハウスにも偽物があるみたいですね。
    公式サイトのニュース欄にその旨が書かれてました。

    1. まう様
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      Tea Houseもあるんですね〜!!公式が発表してるなんて知らなかったです!!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています