ApexInvestCenter(エイペックスインベスト)新プラン発表&増資

こんばんは!

何も考えず投資した運営実績6年のApex Invest Center (通称エイペックス)。

先日からちょっとサーバー不安定だったのですが、本日運営からメールがきました!
DNSの浸透まで多少時間がかかりますが、数日内には落ち着くでしょう。とのこと。
かなりサクサク動くようになりましたね。


 

そしてさらにこんなメールがきましたよ!

新プラン登場

ということで、今までの1種類のみだったラインナップが、合計4種類となりました!
他のHYIPなら終末を予測し、身構えてしまう新プラン発表….

でも終わりを感じさせないApexはやっぱりすごいです。
不思議な安心感があります。
新しく追加されたプランは下記の通り。

元本回収も無事に終えているので、
複利で回していこうとしていた矢先のプラン追加….
悩みましたが、ここは6年という実績に賭けてみることにしました^^

ということで、ミニマムですが、1000ドル投入しました。

 

 

現状と今後

今のところ、日本からのアクセスが一位です。
でも上手いこと各国に分散されてはいるんですよね。まだ、大丈夫だと思います。


もう一つ、サーバーについてもちょっと突っついて調べています。

正真正銘ギャンブラーで新しいもの大好きな私が、
遊びじゃなくて、割と資産運用としてちゃんと意識して投資している案件です。
地味でいいので、確実に続いていって欲しいと願います。

会社の概要や登録方法はこちらのページで解説しています。

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています