時利1.5%前後のHourPower(アワーパワー)へ投資してたの忘れてた

 

こんばんは。
現在までになんと、140日続いている時利案件です。
出金も自動(インスタント)で即時、元本回収も終えて数サイクル回し、着実に増えてきているのでレポートします。
HourPower(アワーパワー)って名前で、日本語にすると何だか笑っちゃうんですが….

アワーパワー!…..なんか気が抜けちゃいます(^_^)

トップページはこんな感じ。

実はこの案件、少し前まで登録も投資したことすらもすっかり忘れてまして…
何日放置してたんだろう?と登録情報を見てみると、

2月2日!!

なんと1ヶ月以上放置ですよ….とても勿体無いことをしましたw
何を思ったのか500ドル入れてたので、そのままちゃんと続けてれば今頃は複利で〜〜

とかなんとか….言ってもしょうがないですね。
概要を見ていきます。

HourPower(アワーパワー)概要

暗号通貨と外国為替取引で利益を得ている会社のようです。
よくあるHYIP業者なのだと思いますが、サポートは何度か連絡をしたところ返信はとても早いですね。

現状、日本からの訪問者はほとんど無さそうです。
各国に分散されているので良い感じですね。

投資プラン

プランは3種類。

最低投資額は一番下のプランで5ドルからOKです。
リファーラルコミッションは3-10%と幅広ですね。

 

 HourPower(アワーパワー)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
メニュー上部の[SIGN UP]を押すと、下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

最後、チェックと認証コードを入れて[Register]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration Info]という件名のメールが届きます。

 

HourPower(アワーパワー)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[Make Deposit]というボタンを押すと下記の画面になります。

[Amount to Spend:]の空欄に投資金額を入力します。
Spend funds from Bicoinを選択し[Spend]で次へ進みます。

※再投資の際には、ここにSpend funds from Account Balanceと出るので、そちらを選択すればOKです!

続いて、[Deposit Confirmation]という下記の画面になります。
金額を確認QRコード宛に正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

 HourPower(アワーパワー)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューの[Withdraw]を選択します。
出金可能な金額(Account Balance:)を確認します。
※出金最低金額が0.001BTC以上となります。

[Withdrawal:]の空欄に出金額を入れます。
[Enter PIN Code:]に登録時のPINコードを間違いなく入れて、(コメントは自由)
[Request]で次のページへ行き詳細を確認、[Confirm]を押すと、出金申請は完了です。
ブロックチェーンへの着金も早いです。

 

以上です。

投資は自己責任にてお願いいたします。

swith

コメント

  1. こんばんは!いつも楽しみに見させてもらってます!
    Hourpowerこちらから登録させていただきました(^^)
    僕も$500からinしたのですが、どれぐらい増えましたか?!

    1. タツユキさま
      コメントどうもありがとうございます!!
      Hourpowerにこちらからご登録いただいたとのことですが、リファーラルの確認が取れないのでちょっと運営に連絡してみますね!
      差し支えなければIDなど教えていただけますか?

      実は最初の500ドルは私がプランを間違えて1番目のにしてしまったので、
      本来48hで120%(合計600ドル)になるはずが、72hで558ドルにしかなりませんでした(T_T)
      あと一気に出すのは怖いので数日、4〜5回位に分けたら出金できました!ご参考までに〜!

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています