時利1.1-1.15%のHourPay(アワーペイ)への投資!

こんにちは。
今日も、85日続く少し安定した時利案件です。
出金も自動(インスタント)で即時で安定しているのでレポートします。

HourPay(アワーペイ)です。

トップページはこんな感じ。
ロゴデザインが女子が好きそうな感じで可愛いですね。

では概要を見ていきます。

HourPay(アワーペイ)概要

2016年にイギリス・ロンドンに設立。
暗号通貨取引で利益を得ている会社のようです。
WEBページには「お客様の声」などが写真付きで載っていて笑えます。

現状、日本からの訪問者は皆無に近そうです。
ロシアを中心に、各国に分散されているので良い感じですね。

 

投資プラン

プランは3種類。

最低投資額は一番下のプランで20ドルからOKです。

  • 時利1.1-1.15%(96時間)※最低投資額$20~
  • 時利2.2-2.5%(50時間)※最低投資額$500~
  • 時利6-10%(24時間)※最低投資額&5000~

一番下のプランで、4日間で105.6%になる計算ですか・・・
時利型案件にしては長続きしているのは、利率が極端に高くないのもあるかもしれないですね。
ちなみにリファーラルコミッションは3%だそうです。

 

 HourPay(アワーペイ)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
真ん中黄色の[OPEN AN ACCOUNT]を押すと、下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

最後、チェックと認証コードを入れて[CREATE ACCOUNT]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration Info]という件名のメールが届きます。

 

HourPower(アワーパワー)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[MAKE INVEST]というボタンを押すと下記の画面になります。

[AMOUNT TO DEPOSIT:]の空欄に投資金額を入力します。
Spend funds from Bicoinを選択し[SPEND]で次へ進みます。

※再投資(複利運用)を試みましたがこちらは選択肢にあるものの、対応していないようです。
Q&Aにもしっかり書かれていました!(再投資の場合は満期まで待ちましょう)


続いて、[Deposit Confirmation]という下記の画面になります。
金額を確認QRコード宛に正確な金額を送付してください。


無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
数時間内にダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

 HourPay(アワーペイ)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューの[WITHDRAW FUNDS]を選択します。
出金可能な金額(Account Balance:)を確認します。

[Withdrawal:]の空欄に出金額を入れて、(コメントは自由)
[SUBMIT]で次のページへ進みます。


[Transaction Code:]の空欄に登録時のPINコードを間違いなく入れて、
[Confirm]を押すと、出金申請は完了です。

2通のメールと同時にブロックチェーンへも即時着金しています。
タイミングによっては最大48時間かかるようです。

 

以上です。参考までに。
投資は自己責任にてお願いいたします。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています