1日後111%のSteepShare(スティープシェア)投資&回収

※2017/6/2 出金保留が続いていましたがついにサーバー繋がらなくなりました….結構続いて小さな収入源になっていただけに残念です。

こんばんは!
稼働3週間ほどの、海外でそこそこ評判の良いHYIPのご紹介です。

SteepShare(スティープシェア)です。

利率はさほどじゃないのですが、とても出金が早かったのと
1日単位で回していけるので、TeaHouseのような感覚で少しづつ増やしていけます。
トップページはこんな感じ。サイトがとにかく派手ですね。色使いおかしい!笑

 

早速概要を見ていきましょう。

 SteepShare(スティープシェア)概要

輸送事業で利益をあげている会社のようですね。
アメリカ合衆国のようですが、詳細は不明です…^^;
ドメインは調べたところ2年契約で2018年末までは有効、そして現状、日本からのアクセスはほぼ皆無のようです。
アジアやヨーロッパなどが多いようですね。

 

 投資プラン

プランは大まかに4種類です。

  • 1日後に101.5-111%
  • 5日後に112-250%
  • 9日後に122-400%
  • 15日後に195-750%

こんな感じですね。
最低投資額はどれも、$10からと取っつきやすい価格になっていますが、
金額によって利率が変わってきます。

他にも3日後に200%プランとかもありますが、
最低投資額が$10000とかなので、紹介は省きますね。

紹介コミッションは、3%のようです。

 

SteepShare(スティープシェア)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右上メニューの[REGISTER]を押すと下記のフォームが現れますので、順に入力していきます。

最後、[SIGN UP]で、登録が完了します。
チェックを入れ忘れないようにしてくださいね!
登録が完了すると、[Registration info]という件名のメールが届きます。

 

SteepShare(スティープシェア)の入金方法

トップページに戻り、左メニューの[Make a Deposit]をクリック。
細かなプランと入金画面が出ますので、
プランを選択して、[AMOUNT TO SPEND($)]の空欄に投資金額を入力します。
続いて、SPEND FUNDS FROM BITCOINを選択。
[SPEND]で次へ進みます。

続いて、[DEPOSIT CONFIRMATION]という画面になります。
詳細を確認して、[PROCESS]で支払いページへと移ります。

チェックはCoinPayment経由になります。
金額を再度確認し、ビットコインを選択。
[チェックアウト]でQRコードの画面になるので正確な金額を送付してください。

無事に送金が完了すると[Payment Received]という件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

SteepShare(スティープシェア)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、左メニューから[Withdraw]を選択します。

[ASK FOR WITHDRAWAL]という画面になりますので、
Account Balance(出金可能な残高)を確認し、Bitcoinの左側にチェックを入れます。
[WITHDRAWAL($)]の空欄に出金額を入れ、(コメントは自由)
[REQUEST]で次のページへ行き詳細を確認します。

確認画面で問題なければ、[TRANSACTION CIDE:]へ登録時に決めたコードを入力します。
最後に[CONFIRM]を押すと、出金申請は完了です。
私の場合は2分で着金しました。笑

 

1日プランに再度少額で投資したので、
この後は気まぐれにぐるぐると複利で回してこうと思います。

参考までに。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています