日利2-6%のOrscorp Industries(オースコープ)に投資

※2017/4/5  現在3日ほど支払いがペンディングです。念のため新規投資はお控えください。

こんばんは~!
開始2日目のHYIPです…と予定では3/17に紹介するつもりが、完全に出遅れました。
3/15スタートの、機能てんこ盛りHYIP案件です。
ちょうど1週間ほどですね。
とにかくボーナス類の種類が多いので、まず自分自身で理解をしてさらに不明点など諸々を運営とやりとり、記述するだけで時間が経ってしまいました….。
そんな内にピンクのXABOなんて言われて、すでに瞬く間に日本中に広がった感がありますが・・・

Oscorp Industries(オースコープ)です。

私はオルスコープかオルズコープって読むのかなと思ってましたが、
「オースコープ」の呼び方で広まっているようなので、そうしておきます。

トップページはこんな感じです。サーモンピンクが目に優しい。

早速概要を見ていきましょう。

 Orscorp.biz(オースコープ)概要

2016年10月にイギリスに設立された投資会社です。
独自のアルゴリズムとデジタル技術を用いて外国為替を行っているようです。
投資対象は小麦、コーヒー、ココア、砂糖などの農産物や、金、銀、銅、石油などの採掘もしているようですね。

内容だけ見れば、よくあるHYIP業者です。が、最低限のEV SSLセキュリティバーは導入済み
ドメインも2021年までと長期契約をしているようです。

そして何より見ていただければわかりますが、サイトの作り込み具合がすごいです。
完全にオリジナルで、ビットコイン以外の通貨としてイーサリアムに対応しているというのも先進的です。
マルチ言語対応も準備中のようなので、今後が楽しみです!

 

投資の概要

日利2~6%の変動性で、平均して4%程度となります。(土日除く)
元本の180%になった時点で満期終了となります。

しかも利益の内20%は自動的に再投資用に回されるため(AirbitClubのSavingウォレットのようなシステム)
必然的にデポジット(入金者)が増えるため、長続きしやすいスキームです。

パック購入・ブースター機能

RightRiseやXABOをしていた方はおなじみですが、パックを購入という形になります。
1パック=$10程度で、購入したパック数に応じて、利率が変わります。

さらに、とてもユニークな機能が付いています。
ブースターといって、パックの購入数によって利率が倍加していくものです。
51パック以上だと、1.1倍以上になります。
なんと5001パック以上の購入で、1.5倍です。大きい!!けど手が出ない!!笑

その他ボーナス

家族でも友人でもいいようですが少なくとも1人を紹介すると、
毎週月曜日にウィークリーボーナスが入るようですね。
ボーナスの金額は紹介者も含めた投資の総額で決まるようです。
細かく言うと、ベーシックからマネージャーまで5段階に応じて配分が決まっていきます。

アフィリエイトボーナスにも力を入れていて、4ティア制になっています。
1%から最大で21%まで入るようです。

 

広告ボーナス

さらに現在、SNSでの投稿や動画を撮影して運営宛に送ると、
無料で$5~20が貰えるキャンペーンを実施中です。
期間限定だと思われるので、やるならお早めに・・・

 

 

 Orscorp.biz(オルスコープ)の登録方法

まず上記バナーもしくは、こちらからトップページへ飛んでください。
右の赤い丸の[Sign Up]を押すと、下記のフォームが現れますので入力していきます。

最後、チェックと認証コードを入れて[Create an account]で、登録が完了します。
登録が完了すると、[Registration Info]という件名のメールが届きます。

 

ウォレットの登録

ここで忘れずにウォレットの登録をしておきましょう。
左メニュー[settings]からできます。
[PAYMENT DETAILS]のビットコインの空欄にウォレットアドレスを入れてください。
さらに、[BONUS PAYMENT SYSTEMS]タブに切り替えて、
ボーナス受取時の通貨についても設定しておきましょう。
ビットコインを選択して[SAVE CHANGES]を押すだけです。

 

Oscorp Industries(オースコープ)の入金方法

トップページに戻り、ダッシュボード上の[BUY OIS PACKS]でパックの購入をします。
これが実質の入金=投資になります。

[select payment system:]でビットコインマークを選択し、
[Please enter packs:]の空欄に、OISの購入数を記入します。
(1パック約0.01BTCです)
[BUY OIS PACKS]で次へ進みます。

※再投資の際には[Account Balance]を選択すればOKです!

チェックはCoinPayment経由になります。

金額を再度確認し、ビットコインを選択。
[チェックアウト]でQRコードの画面になるので正確な金額を送付してください。
送金後はCoinPaymentの画面が下記の状態になるのを確認して下さい。

無事に送金が完了すると[Add balance…]という何か言いたげな件名のメールが届いて、
ダッシュボードにデポジットが反映されます。
これで入金は完了です。

 

 Oscorp Industries(オースコープ)の出金方法

続いて一番大事な、出金作業です。
トップページに戻り、真ん中のメニューの[Withdraw]を選択します。
[Select payment system:]で出金可能なBTC残高を確認します。
※出金最低金額が0.001BTC以上となります。

ビットコインマークを選択し、空欄に出金額を入れます。
[WITHDRAW]を押すと即、出金申請が完了となり下記の画面になります。

 

着金も大体数時間から長くても1日で反映されます。

見れば見るほど、どれだけのHYIPを研究したんだろう….?と思わずにはいられない、
痒い所に手が届く良質案件(になるといいな)と思っています。
ひとまず10パック購入から始めましたが、様子を見て増資の可能性は濃厚です。
参考までに。

投資は自己責任にてお願いいたします。

コメント

    1. osamaxさま
      コメントありがとうございます!
      そうですね、ライトライズやXABOされてた方には懐かしいのかもしれないです(*´艸`)

      1. 世界ババ抜き選手権・・・前回負けたから・・・挑戦するか・・・悩み中・・・

    1. hakomさま

      コメントありがとうございます。
      Orscorp, 私もpendingです。1割も回収できませんでした…..がっかりですね。
      海外サイトを確認しても、SCAM認定しだすところが増えてきました。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています