NordeBank(ノルデバンク)サーバー移転&即時出金が復活!


一昨日くらいからサーバー接続が安定せず、
即時着金がウリだったのに出金申請はペンディング….

ついに、ついに安定していたNORDEBANK(ノルデバンク)も逝ったのか….!!

にわかには信じられず、
でも所詮HYIPなんだしこんなものか、、、と無理やりに自分を納得させ、
悔しいので利益分でスプリングコートに散財し帰宅したところで、

まさかの吉報が!!!

運営から届きました….!!

 


 投資家の皆様
 サーバーの移行が完了し、元通りの安定したオペレーションに戻りました!
 即時出金をする場合、現在の出金申請を一度取り消してやり直してね!
 やり方はこんな感じだよ〜〜

 

と、↓こんな感じでスクショ付きでご丁寧に説明が。

図解の通り、出金履歴から一度キャンセルして申請し直したところ

即着金しました。

うわ〜〜嬉しい〜〜〜〜!!!!:°.・( ノД`)・゚.°

実は明日辺りから、3周目突入です。
悩みますが、復活したばかりだし期待したい気もする……な….

まだまだいけるかな?…..皆さんはどう思います?

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています